ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月14日

やっと・・・

入荷してました♪
電池アダプターが(o⌒▽⌒o)
震災直後からずっと入荷待ちで灯油の電動ポンプの電池が切れた時はジェントスに使ってた電池アダプターでその場を凌ぎましたf^_^;

だって単1電池どこにも売ってなかったし〜(T^T)

今は100均でも流通しだしたけど3本100円だった単1が1本100円( ̄□ ̄;)

・・・高くて買う気にならないょ(-.-;)




同じカテゴリー(その他)の記事画像
週末に向け・・・
効果はいかに!?
緑なモノ♪
ソロキャンサポートグッズ!~その17~
展示処分品♪ その2
展示処分品♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 週末に向け・・・ (2011-08-17 18:31)
 効果はいかに!? (2011-08-08 13:13)
 緑なモノ♪ (2011-04-07 12:44)
 ソロキャンサポートグッズ!~その17~ (2009-12-14 12:37)
 展示処分品♪ その2 (2009-11-26 13:35)
 展示処分品♪ (2009-11-16 18:50)

この記事へのコメント
エッ!!
○○ソーの黒マンガンが一本一〇〇円になっちゃったの^^;??
Posted by tomo0104tomo0104 at 2011年06月14日 12:28
こんにちは。

単三を単一に変換できるアダプタは貴重でしたね。
我が家はもともと脱単一電池路線を走っていたので困りませんでしたけど。
そういや、余った単一電池が10個くらい転がってたけど、貴重だな。(^^)
Posted by とーととーと at 2011年06月14日 14:23
■イ▲ーさんのマンガン電池。

お店によって1本で百円、2本で百円...

3本で百円のお店もまだありましたよ~(^^♪

1本で百円は...僕も買わないなぁ(^_^;)
Posted by まぁたんまぁたん at 2011年06月14日 15:08
こちらは物価が高いの?
単1、100円は驚きです。もしかして某マークついてます?買わなくては(爆)
Posted by 三喜 at 2011年06月14日 15:21
・・tomoさん・・

○イソーは見てないけど別の100均は100YENだったよ^^;

○イソーも前に見たときは3本100YENのマンガンは売ってなかったし^^;;
Posted by kaonkaon at 2011年06月14日 18:40
・・とーとさん・・

こんちは~♪

震災直後、単1が売り場からなくなったときは
持っててよかった~・・・って思いましたよ^^

うちもキャンプに関しては脱単1路線ですが家では・・・
意外と使ってるものが^^;

・・・てことで脱単1に向けてアダプター買い足してみました^^v
Posted by kaonkaon at 2011年06月14日 19:02
こんばんは。

こちらのダ★◆ー(伏せ字にしたほうがイイの?)では2個100円でした
でも3個100円じゃないと買う気になりませんね~
ダ★◆ーの単3充電池買ってみたけどソコソコ使えそうです^^
Posted by ジェームスジェームス at 2011年06月14日 19:02
・・まぁたんさん・・

■イ▲ーさんのマンガン電池・・・
最近見にいってないんだけどちょっと前は3本組は置いてなくて
1本100YENのものしかなかったよ^^;

場所によっては3本組も置いてあるんだね^^

もう今更高価な単1なんて使えないしまた探してみよっかな^^
Posted by kaonkaon at 2011年06月14日 20:01
・・三喜さん・・

>>こちらは物価が高いの?
田舎だから???^^;

まぁたんさん情報だと3本組で100YENで売ってるとこもあるみたいよ^^

単1、100円は・・・・
жマーク付いてたかも(笑)
三喜家は逝っとかなきゃね(爆)
Posted by kaonkaon at 2011年06月14日 20:08
・・ジェームスさん・・

こんばんは~♪

たぶん伏字じゃなくてもいいのかも(笑)

ジェームスさんのお住まいの地域は2個100YENですか^^;
それでも僕も買わないかも^^;;

3個00YENで売ってたことを知っちゃってると今更今の値段じゃ
買えないよね^^;;;

>>ダ★◆ーの単3充電池買ってみたけどソコソコ使えそうです^^

そんなの有ったの!?^^
探しに行かなくちゃ===333
Posted by kaonkaon at 2011年06月14日 20:13
震災の影響で電池関連グッズも値上がりしているのですね。

確かに製造工場が被災を受けたかもしれませんが・・・
どさくさ紛れの便乗値上げだったら困ったものですね。
Posted by セブパパセブパパ at 2011年06月14日 22:01
うちの近所でもジェームスさんと同じ2個で100円でしたね~

震災直後は、どこにもなくて探し回って高くても買ってました

eneloopに使用かなって思って、家電屋さんに見に行ったら入荷待ち状態でした
Posted by えんや(旦那) at 2011年06月15日 00:42
・・セブパパさん・・

震災の影響は大きかったみたいですね^^;
どこに行っても単1だけは売ってませんでしたから><;

・・・で、やっと売り場に並びだしたら値上げ。

製造工場が被災を受けたのならしょうがないですが
そうではなく単なる便乗値上げだったら困ったものですね^^;

電池に限らず結構値上げされてるものって多いですしね><;
Posted by kaonkaon at 2011年06月15日 18:59
・・えんや旦那さん・・

えんやさんのお住まいの地域は2個で100円ですか^^;
震災直後、充電池専用のアダプターも探しに行ったんですが
どこも売り切れ><;

幸い充電池だけはたくさん持ってたので4本分の電池アダプターで
うちにある単1製品全部を賄ってました^^;
Posted by kaonkaon at 2011年06月15日 19:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと・・・
    コメント(14)