ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月08日

『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』業務連絡




こんばんは~♪kaonです(^▽^)/

いよいよ明後日に迫った

『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』

あれよあれよと自主開催イベントも増え盛り上がりそうな予感( ̄∀ ̄*)イヒッ

今日現在うかがっている自主開催イベントは・・・ 

 『ラーメン作るぜ!チーズマンウェイ in TAKE』 チーズさん

  『たけコン』 澤村興業さん

  『悶絶品質の鉄板をド~~~ンとあげちゃうよ~~~~企画(仮?)』 鉄板工房さんプレゼンツ

どれも凄く楽しみなイベントですね

そんなイベントが催されるたけくらべ広場ですが4/8日現在の天気は晴れ

うちの近所の桜も満開で・・・

『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』業務連絡

週末はお花見日和になりそうなのですがTAKEの桜は・・・・・

『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』業務連絡
澤村興業さん撮影

枝垂れ桜もごらんの通り

『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』業務連絡
澤村興業さん撮影

シュウマツサクノカ!?!?!?( ̄◇ ̄;)

・・・・・と、いった状況ではございますがもちろん開催( ̄∀ ̄*)イヒッ
大いに盛り上がってその皆さんの熱気で開花させちゃいましょうo(*^▽^*)oエヘヘ!

気になる週末のお天気ですが

『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』業務連絡
『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』業務連絡
※天候によってはかなり冷え込む恐れもありますので防寒対策もしっかりとネ♪

明日後半から日曜に掛けて下り坂( ̄▽ ̄;)!!ガーン

しか~し!!!
そこは心配御無用( ̄ー ̄)ニヤリッ

あのナチュログ界(モシカシテセカイテキ?(゚∇^*) テヘ♪)の晴れ男で有名な

genkiさん


・・・・も来福o(*^▽^*)oエヘヘ!


雨が降るはずありません(笑)


ここで参加者の皆さんに業務連絡です





当日(10日・土曜日)、幹事であるkaonは子供の用事があるため
入りが夕方になりますm(_ _"m)ゴメンナサイ

まぁたんさんも入りがお昼頃になりそうとのことなので
明日、金曜より前夜祭をするさかもっちさんのサイトを参加者の受付場所とさせて頂きますm(_ _"m)ペコリ
(キャンプ場利用料金等の受付は各自、キャンプ場の管理棟で行ってくださいね)

『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』業務連絡

ロゴスのコネクトドーム&コネクトスクリーンの連結サイトがさかもっちさんのサイトです
綺麗なオレンジの幕体で目立つはず(゚∇^*) テヘ♪

たけくらべに到着しましたらこちらのさかもっちさんのサイトにお顔出ししてください。
注意事項などが書かれた書類を受け取り受付を済ませ係りの方の案内に従って
サイトにお進みくださいませ。

なお、弾丸Tシャツをお持ちの方は必ず持ってきてくださいね(^▽^)/
・・・でないと


『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』業務連絡
eco。ちゃんブログより拝借

こ~~~~んな怖い目に遭いますよ・゚・(ノД`;)・゚・・・・・(笑)

あっ!!

あと会員証をお持ちの方はちゃんと持ってきてくださいね~( ̄ー ̄)ニヤリッ


それでは参加者の皆さん!
たけくらべ広場で逢いましょう(゚∇^*) テヘ♪

ドコカデキイタコトノアルフレーズ( ̄∀ ̄*)イヒッ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ピンクの星4月10日・11日(第2週)参加者ピンクの星

『こんにちはキャンプ』  の~りィ~さん (大2・小1)

『THE GREATER OUTDOORS』 澤村興業さん(デイ・ファミ)

『楽しぃさけ、行くんゃ~』 さかもっちさん (大2・小2)

『キャンプに行かまいか!』 とーとさん (大2・小2)

『PHOTO LIFE OF ARROWS』 ARROWSさん(大2・小2)

『丈66’S LIFE』  taketomo0928さん (ソロ)

『やるか!ファミキャン』 ジェームスさん (大2・小2)

『オヤジの先走りキャンプ』 i_i_familyさん (大2・小2)

『Camping Geek』 eco。さん (大2・小2)

『奥さんとラブラブならキャンプも人生も10倍楽しい!』 genkiさん (大2・小1)

『まったりキャンプ!道具どうしよっ!』 チーズさん

『bonfireに魅せられて・・』 tomo0104さん (大2・小1)

tomo0104さん 妹夫婦 (ノンブロガーさん-大2)

ふじさん(ノンブロガーさん-大2・小2)

『DCC*HC』 michi.さん (ソロ)

『ずみ家のアウトドア生活』 ずみきちさん (大1・小2)

『リチャードパパのキャンプ日記』 リチャードさん (大2・小2)

『カミッチャンのキャンプ』 カミッチャンさん (大2・小2)

『seipapa@キャンプ』 seipapaさん (ソロ)

かず7さん(ノンブロガーさん-大2・小2)

『キャンプ楽しみ隊』 hitohayaさん (大2・小2)





『星空の下で』 まぁたんさん (大2・小3)

kaon (大1・小1)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆







同じカテゴリー(弾丸キャンプ推進委員会)の記事画像
『お花見キャンプだよ♪全員集合~♪』最終告知
2010’お花見キャンプ in 『TAKE』
こち弾キーホルダー完成♪
弾丸キャンプ推進委員会速報^^/
弾丸キャンプ推進委員会速報^^/
同じカテゴリー(弾丸キャンプ推進委員会)の記事
 『お花見キャンプだよ♪全員集合~♪』最終告知 (2010-03-22 18:43)
 2010’お花見キャンプ in 『TAKE』 (2010-02-09 10:38)
 こち弾キーホルダー完成♪ (2009-05-28 14:31)
 弾丸キャンプ推進委員会速報^^/ (2009-04-24 00:16)
 弾丸キャンプ推進委員会速報^^/ (2009-04-20 18:05)

この記事へのコメント
こんばんは。

天気、心配ですよね~
テントどうしようか悩み中です

genkiさんのパワー・・・
なんか最近キャンプ嫌いが発覚してから効果が下がってるらしいですよ(爆)
Posted by ジェームスジェームス at 2010年04月08日 20:22
毎度です(^◇^)┛


いやぁ楽しみだねぇ♪
泊まれないのが辛いですが…。(≧∇≦)


なにわともわれ…咲いてくれ~o(^-^)o
Posted by 澤村興業 at 2010年04月08日 20:45
こんばんは^0^


初参加なんで緊張してますが、ロゴスのコネクトドームめがけて突撃いたします。

宜しくお願いしますねぇぇぇぇ~~~('-^*)/
Posted by i_i_family at 2010年04月08日 21:15
おっと(^O^)/受付嬢なのね!

ママは。。。仕事で。。。

遅くなります(>_<)

受付BOYは、パパと

かわいい☆お嬢二人に☆おまかせだね!
Posted by もっちーママ at 2010年04月08日 21:59
こんばんは。

天気がヤバそうですねぇ。

でも、genkiさんの晴れパワーが落ちている?
じゃ、みんなのパワーで雨雲を吹き飛ばしましょう!!
桜もみんなのパワーで満開にしましょう!!
Posted by とーと at 2010年04月08日 22:05
こんばんは

第1弾もう少しですね♪

桜も間に合いそうでよかったですね(^u^)
天気も若干危ぶまれますが、
楽しいお花見になるといいですね!

第2弾参加なんで、みなさんのレポ楽しみです(^◇^)
Posted by ミツバチ at 2010年04月08日 22:12
こんばんは〜。

正式に参加表明するの忘れておりました。
仕事、大丈夫ですので、家族4人で伺いますよ〜。

当日はよろしくお願いします!
Posted by hitohaya at 2010年04月08日 22:33
おはようございます(^。^)

おぉ~ 参加者多いっすね♪

生麺、何玉用意すればいいんだろう(爆)

一応、30玉、用意したけど。。。足りないかも(^_^;)

てか、そんなにさばけるかな。。。素人だし。。。

でも、頑張って、ラーメン作りまっせ(*^^)v

よろしくねぇ~ ワクワク!!
Posted by チーズチーズ at 2010年04月09日 08:14
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

ギリギリの報告になりましたが小マイナス1名で参加します。
長男くん・・・新学期早々試験がありますのでお留守番決定!

おっと!
それよりフクロにされないようTシャツ持って行かな・・・(;´Д`)

お天気はgenkiさんにお任せしておきます(笑)
風さえなければいいかな~^^
Posted by eco。eco。 at 2010年04月09日 09:22
・・ジェームスさん・・

おはようございま~す♪

天気・・・
そうですね^^;

晴れてくれると良いのですが^^

・・・・てジェームスさんちは風も心配ですよね^^;

>>genkiさんのパワー・・・
なんか最近キャンプ嫌いが発覚してから効果が下がってるらしいですよ(爆)

マジッスか!?( ̄◇ ̄;)エッ

それヤバイじゃん(笑)
Posted by kaonkaon at 2010年04月09日 10:18
・・澤村興業さん・・

おはよ~♪

ホント楽しみだよね~^^

綺麗な桜が咲いてればもっといいんですが・・・・・

まっ♪
桜がなくても盛り上がること間違いなしだけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by kaonkaon at 2010年04月09日 10:34
・・i_i_familyさん・・

おはようございます♪

こちらこそシャイなもので緊張してますよ(笑)

申し訳ないですが到着時、さかもっちさんのサイトで
参加者受付お願いしますm(_ _"m)ペコリ

明日はよろしくお願いしま~す^^/
Posted by kaonkaon at 2010年04月09日 10:38
・・もっちーママちゃん・・

まいど♪

明日仕事なの!?^^
受付嬢としてハロウィンのコスプレ写真貼っておこうかと
思ってたんだけど(笑)

申し訳ないですが明日はよろしくお願いしま~す^^/
Posted by kaonkaon at 2010年04月09日 10:41
・・とーとさん・・

おはようございます♪

今現在も天気はいいんですけどね^^;
今夜から下り坂予報となってます( ̄▽ ̄;)!!ガーン

でも降らなければオッケーかな^^

とりあえず明日からの盛り上がりで雲なんかおっぱらっちゃいましょう^^/

明日はよろしくお願いしま~す^^
気をつけていらしてくださいね^^
Posted by kaonkaon at 2010年04月09日 10:45
・・ミツバチさん・・

おはようございます♪

いよいよ明日からですよ^^
メチャ楽しみですね~^^

第4週にお会い出来るのがすご~く楽しみです^^

キャンレポ・・・・
苦手ですが頑張って作りま~す(;´▽`A``
Posted by kaonkaon at 2010年04月09日 10:50
・・hitohayaさん・・

おはようございます^^

第2週ですね^^
了解しました^^/

・・・ってもう明日やん!!(笑)

グリム以来約9ヶ月ぶりの再会ですね^^
楽しみに待ってま~す^^
Posted by kaonkaon at 2010年04月09日 11:07
・・チーズさん・・

まいどです♪

30玉も用意してるんですか!?( ̄◇ ̄;)エッ

気合入ってますね~^^
それだけあれば遅刻組の僕も食べられるかな( ̄∀ ̄*)イヒッ

何かあれば手伝いますよ^^/・・・って遅刻組だって(笑)

久し振りの再会で今からすご~く楽しみです(^▽^)/

気をつけていらしてくださいね^^
Posted by kaonkaon at 2010年04月09日 11:12
・・ecoちゃん・・

おはよ♪

長男クンお留守番なんだ^^;
残念・・・。

この時期あるからね~^^;テスト・・・・

いつもいつも何かと拝借させてもらってるのに今回も
フクロ写真拝借させて頂きました^^

ありがと♪

でも忘れると女性でも容赦しないよ~(笑)
Posted by kaonkaon at 2010年04月09日 11:18
すげ~参加組数っすね・・^^;
恥ずかしがり屋の僕はドコに設営しよう・・・・^^;

さ~て、T-シャツ探さなきゃ・・・(滝汗)
Posted by tomo0104tomo0104 at 2010年04月09日 11:59
こん^^

もう明日か~
未だに用意していません(汗)

明日は多分夜の20時ごろになりますが宜しくね~
Posted by taketomo0928 at 2010年04月09日 12:37
まいどです!


えっ!

こんな風にかかれたら、雨降ったら、

私が写真のようにフクロにされるやん!(笑)

まあ、私が撤収後に雨やな(爆)

ちょいと、奥さんの体調が悪いんで、初の父子キャンになるかも(泣)

今回は奥さんのほうが乗り気だったんですが。
Posted by genki at 2010年04月09日 23:51
こんばんは、

軟弱キャンパー『カミッチャン』です。

初参加させていただきます。

家族共々楽しみにしてますので、宜しくお願いします。
Posted by カミッチャン at 2010年04月10日 00:14
・・tomoさん・・

増えたね~^^
こんな田舎のゆる~いオフ会に
コレだけの方が参加してくれるなんてホント感謝だよね^^

>>恥ずかしがり屋の僕はドコに設営しよう・・・・^^;

誰が恥ずかしがりやだって!?!?!?(笑)

T-シャツ・・・・
バタバタしてて僕も忘れそう(〃゚д゚;A アセアセ・・・
Posted by kaon at 2010年04月10日 06:46
・・鉄板爺さん・・

僕は幕だけ前夜祭(笑)

到着は何時になってもいいけど
くれぐれも気をつけて来てね~^^/

寝るだけだったらケシュア貸すしさ^^
Posted by kaon at 2010年04月10日 06:50
・・gennkiさん・・

こちらの只今の天気・・・・

予報に反して快晴です^^
これもgenkiさん効果????^^

降ったらもちろんフクロだけどね(笑)

ところで奥様これないの!?!?!?( ̄◇ ̄;)エッ

久し振りにお会いできると思って楽しみにしてたんですが・・・

今日はみゆちゃんとラブラブでドライブしながら
来てね~^^/
Posted by kaon at 2010年04月10日 07:00
・・カミッチャンさん・・

おはようございます^^

このたびは参加表明頂きまして
ありがとうございます^^

遠方からのお越しですが気をつけて
いらしてくださいね^^

お会いできるのを楽しみにまってます^^
Posted by kaon at 2010年04月10日 07:03
おはようございます。

今から出ます。現地到着したら私のことやさしくあつかってね(笑
Posted by リチャードパパ at 2010年04月10日 07:22
おお、こんなことになってたですか
うらやましい。
(ちょっと月末までは他のことで手いっぱいな状況で
泊まりにはいけない感じ~)

面々を見るとさらに行きたくなった~
楽しんでくださいね~
Posted by みみすけ at 2010年04月11日 09:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』業務連絡
    コメント(28)