ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月07日

悶絶・・・by鉄板工房!!!

こんちは♪kaonです(^▽^)/

昨日のことですが近江の鉄板姫ことeco。ちゃんより一通のメールが・・・

「今から取りに行ってくるわ~(゚∇^*) テヘ♪」

ん!?!?!?!?!?!?

何を!?!?!?!?!?










数時間後

「受け取ってきたよ~(^▽^)/その他預かりものも( ̄ー ̄)ニヤリッ」

実は

悶絶・・・by鉄板工房!!!

こちらにkaon所有のあるものを送ってあったんですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

鉄板姫の記事はコチラ

遡ること数週間前・・・・・

鉄板爺さんことtaketomoさん のブログでこ~んな紹介記事が( ̄◇ ̄;)エッ

【遂にやって来た鉄板工房!!】

((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!
HNの刻印入り!!!!

・・・・・めちゃカッコイイハートハートハート

コメント入れた数分後・・・・・
鉄板爺さんからTEL(笑)

「アレ♪イイでしょう~( ̄ー ̄)ニヤリッ」




カクカクシカジカ





通話終了





数日後




発送(笑)

鉄板姫が注文してあった品の引き取りついでに受け取ってきてくれましたハート

悶絶・・・by鉄板工房!!!

まだ手元にはなし(泣)
こちらの品の詳細はまた後日ということでm(_ _"m)ペコリ
テッパンヒメ、アリガト~(゚∇^*) テヘ♪



・・・・と前フリが長くなりましたがここからが本題!!!



実は引き取りの際、鉄板工房山崎様よりこ~んなものを手渡されたそうです( ̄◇ ̄)

悶絶・・・by鉄板工房!!!悶絶・・・by鉄板工房!!!

鉄板2種類w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

「アウトレット品ではありますがお花見キャンプの際、何かイベントがあればお役立てください」

・・・・とのこと(o^∇^o)

『お花見キャンプだよ♪全員集合~~♪』記事はコチラ

・・・・ということで、

急遽イベント開催決定!!!

鉄板工房YAMAZAKIプレゼンツ

悶絶品質の鉄板をド~~~ンと
あげちゃうよ~~~~企画(仮?)


さてっ!!
ど~いった方法で抽選しましょうか???

50m走でトーナメント???
コーラ一気飲み早飲み競争???
ドレモツラソウー(;´▽`A``




なわとび大会???
ウチノオジョウハトクイナノデアタルカモ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ここはやはりSimple is Bestで

「会長VS参加者全員♪じゃんけん大会~♪」

・・・に決定!!!

前半(第2週)・後半(第4週)各1枚づつでじゃんけん争奪戦を開催

詳細は当日発表させて頂きます( ̄∀ ̄*)イヒッ


『鉄板工房』山崎様

お気遣い頂きありがとうございます♪

頂いた品はイベントの賞品として使わせて頂きます(^▽^)/











同じカテゴリー(あんたが大将!)の記事画像
今日は・・・
久しぶりに焼き焼き〜♪
今日も焼き焼き〜♪
今日も焼き焼き〜♪
悶絶グリルがッ!?!?!?
今日も焼き焼き〜♪
同じカテゴリー(あんたが大将!)の記事
 今日は・・・ (2011-06-12 19:29)
 久しぶりに焼き焼き〜♪ (2011-05-22 18:13)
 今日も焼き焼き〜♪ (2010-09-28 22:12)
 今日も焼き焼き〜♪ (2010-06-24 19:47)
 悶絶グリルがッ!?!?!? (2010-04-18 09:10)
 今日も焼き焼き〜♪ (2010-04-10 18:00)

この記事へのトラックバック
あの「悶絶品質の鉄板」で有名なM.M.Factoryさんへ行ってきましたそう!注文していたこれを引き取りに・・・悶絶したい方は続きをどうぞ~(笑)
更に悶絶もんの鉄板【Camping Geek】at 2010年04月07日 19:11
あれは確か???数年前・・・(嘘です)先日のことですが、『鉄板王子』ことkaonさん、そして『鉄板姫』ことeco。さんの記事にて『鉄板工房』を知り、『鉄板工房』も我が家から近い事...
遂にやって来た鉄板工房!!【丈66’S LIFE】at 2010年04月07日 22:16
この記事へのコメント
鉄板工房さんも,ヒマラヤとかで扱ってくれないかなあ。

笑’sとWILD1のように・・・

鉄板工房さん太っ腹ですねえ!いい値段のものなのに
イワタラーの皆さん,販売に貢献してるのか,eco。さんの人柄か・・・
Posted by 掘 耕作 at 2010年04月07日 18:34
おぉぉぉぉぉぉ(ノ´▽`)ノ

すんごい企画ですねッ(>▽<)
更に楽しみになってきましたゾ。

でも、じゃんけん弱いんだった,,,僕(T▽T;)
Posted by i_i_familyi_i_family at 2010年04月07日 18:52
こん^^

鉄板爺さんです。。。

『鉄板工房の鉄板!あげちゃう企画』凄いッス。

オイラは今週末と4週目の両方参加しますので
2回チャンスがあるってことですね。

それは嬉しいっす。

大将の鉄板を使ってて具材の焼け具合が本当に良いですね。

焼き鳥なんかは網で焼いてる時よりはるかにジューシーに焼けちゃいますし
言う事無しですね。

その商品をタダでプレゼントだなんて
本当に太っ腹な鉄板工房の社長さんですねぇ~

驚きです!

あ!そうそう、ところで鉄板の文字入れを何にしたのか
気になるところです。

教えてぇ~!!って、ここでは無理ですね。

今週末に見せてね。
Posted by taketomo0928 at 2010年04月07日 19:45
(´∇`)ノんばっス

じゃんけんに決定ですね~!

鉄板爺さんが来るまでにやっちゃう?(笑)

ほっちぃさん・・・イワ太郎ファンはイワタラーなんですか?(爆)

販売に貢献はどうでしょうねぇ・・・アフィリエイトされてないので・・・(苦笑)
Posted by eco。eco。 at 2010年04月07日 19:50
お疲れさま~^^

鉄板工房さん。太っ腹過ぎ~!!

って言うか数日後に控えて企画名に(仮?)って(笑)


!!!

抽選方法...ボクと対戦なの!!!???

ボク参加できないじゃん!!(号泣)
...カンジダカラガマンシマス^^;
Posted by 福井の物欲王子 at 2010年04月07日 20:31
こんばんは。

すご~い!
ジャンケンか~
ウチのファミリー弱いんだよなぁ(ノ_`。)
Posted by ジェームスジェームス at 2010年04月07日 20:53
ビール早飲みで・・・^^;

でなきゃ、僕にチャンスないし(じゃんけん弱いから・・・^^;)
Posted by tomo0104 at 2010年04月07日 21:36
こんばんは~

何やらすごい事がはじまってますね!!!
花見いきたいです・・・うう・・・

4週目も学校行事が入ってしまいました・・・
デイを検討してみます・・・トホホ・・・
Posted by ☆ま・ち・あ・ゆ☆ at 2010年04月07日 21:55
・・掘 耕作さん・・
こんばんは♪

笑’s商品ってWILD1に売ってるんですか!?o(゚◇゚*)o
なおさらWILD1に行ってみたい・・・(T^T)
・・・て話が違う方向にいきかけましたが
鉄板工房さん!
ホント太っ腹ですねえ(^▽^*)

これもeco。さん・taketomoさん達の
人柄のおかげですよ(*^-^*)
Posted by kaon at 2010年04月07日 22:28
・・i_i_familyさん・・

イベントなし!とか言っておきながら
なにかすごいことになっちゃいました(*^-^*)

これも鉄板工房さんのおかげです(*^-^*)

当日はこのイベントも含めて楽しみましょうね(^_-)-☆
じゃんけん・・・
弱くても大丈夫ですよ(^▽^*)
ご家族の中に強い方がいれば当たるかもですよ(^▽^*)
Posted by kaon at 2010年04月07日 22:33
・・鉄板爺さん・・
こんばんは(笑)

いやぁ〜凄いことになったね(^▽^*)

まさかあの鉄板を無料で提供して頂けるとは
思ってなかったからね(*^-^*)

これも鉄板爺さん・鉄板姫が通ってくれてた
おかげだよ〜(*^-^*)

文字入れは・・・

もちろんまだ内緒(笑)
当日までのお楽しみだよ〜(*^.^*)
Posted by kaon at 2010年04月07日 23:08
こんばんは。

ホント、凄いですね~!!

しか~し、こいうのは控え目&控え目がイチバンです。

頑張ってももらえるわけじゃないもんね~(^o^)

でも、欲しい~。(^_^;) & 楽しみ


お気に入りに入れさせてもらいました。(~o~)
Posted by ARROWS at 2010年04月07日 23:09
・・鉄板姫・・
こんばんは(笑)

受け取りありがとね〜(*^-^*)
しかもステキなものまで頂いてきてもらっちゃって
ありがと〜(*^-^*)

>鉄板爺さんが来るまでにやっちゃう?(笑)

いいね〜(爆)
やっちゃおっかぁ〜(o⌒▽⌒o)
Posted by kaon at 2010年04月07日 23:13
・・福井の物欲王子さん・・
お疲れさま〜♪

>鉄板工房さん。太っ腹過ぎ〜!!
ホントだよね〜(*^-^*)
感謝感謝だよ(^▽^*)

(仮?)・・・

もうこのまま本番まで放置しとくね(笑)

抽選方法はやはり会の行事だから当然でしょ(^▽^*)

会長のところはまだ奥様と3兄弟がいるから
人数的には確率高いんだし(笑)

うちなんてお嬢1人だし・・・確率低ッ(T^T)
Posted by kaon at 2010年04月07日 23:21
・・ジェームスさん・・
こんばんは♪

ジェームス家皆さんじゃんけん弱いの!?(^o^;

う〜ん(^-^;
それは慰める言葉がありません(笑)

けど頑張ってみて〜(^▽^*)

うちはお嬢1人だしそれより確率高いんだからさ(*^-^*)
Posted by kaon at 2010年04月07日 23:25
・・tomoさん・・
>ビール早飲みで・・・^^;
却下(笑)

絶対一番とりそうだし(爆)
しゅうちゃんと奥様、妹さん夫婦に頑張って
もらいましょう(^◇^)ノ
Posted by kaon at 2010年04月07日 23:29
・・☆ま・ち・あ・ゆ☆さん・・
こんばんは〜♪

なにやらあれよあれよという間にこんなことに・・・(^o^;

☆ま・ち・あ・ゆ☆さんにも来て頂きたいですが
学校行事があるのでは無理も言えませんね(T^T)

是非顔出しだけでも来てくださいね(*^-^*)
Posted by kaon at 2010年04月07日 23:33
おお~
これはすげ~や!

大将普及委員会の会長としては、是非ゲットしたい代物ですが・・・

今週は、阪神の観戦&剣道の意見交換会

第4週は、剣道の試合がある為、どうしても参加できず・・・orz

参加できてもジャンケン弱いのよね~~~号泣
Posted by takashitakashi at 2010年04月07日 23:43
・・ARROWSさん・・
こんばんは♪

なんだか凄いことになっちゃいました(^▽^*)

>頑張ってももらえるわけじゃないもんね〜(^o^)
・・・て、アレ!?
前回じゃんけん大会覇者はARROWSさんちのお子さん
じゃなかったですか!?(笑)

今回はマークさせて頂きます(笑)

僕もお気に入りに登録させて頂きますね(^▽^*)
Posted by kaon at 2010年04月08日 00:35
・・takashiさん・・
こんばんは♪

大将普及委員会の会長(ベランダ大将)の
takashiさんには是非GETして頂きたい品だったんですけどね(^▽^*)

どちらの週も剣道絡みでは遠征出来ませんよね(T^T)
一応秋にもイベントを企画しようという
話もあるのでその時には是非来てくださいね(^▽^*)
Posted by kaonkaon at 2010年04月08日 06:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悶絶・・・by鉄板工房!!!
    コメント(20)