ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月18日

悶絶グリルがッ!?!?!?



ハ~イ♪kaonです(^▽^)/

先日の
『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』
で滋賀のeco。急便さんよりお届け物を受け取りました( ̄∀ ̄*)イヒッ
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

出荷先はココ
↓↓↓

悶絶グリルがッ!?!?!?

最近Myブームの
鉄板工房『M.M.Factory』

実は連日のハードな使用でお疲れになっていたのか我が家のグリルが里帰りしておりました(笑)

まぁ詳しい経緯はコチラの記事を見てちょ♪

ではでは♪
早速お届け物を覗いてみましょう

悶絶グリルがッ!?!?!?

『No.004 kaon様』・・・・・・だってハート

包装!オ~~~プン~~~♪

悶絶グリルがッ!?!?!?

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ピッカピカキラキラキラキラキラキラ

経緯を読んで頂いた方はお分かりかと思いますがMy炉ばた大将のグリルにネームの刻印を依頼ヾ(≧▽≦)ノ

ジャジャ~~~ンキラキラキラキラキラキラ

悶絶グリルがッ!?!?!?

『弾キャン推』の印~

もちろん!!!

悶絶グリルがッ!?!?!?

会員番号 『No.004』入りプププッ (*^m^)o==3


漢字・カタカナ・アルファベット・数字・・・・

今までは名入れ等、別注での刻印は出来なかったそうですが
今回M.M.Factoryさんの新技術によってこのような刻印入れも可能になりました

悶絶グリルがッ!?!?!?悶絶グリルがッ!?!?!?

『M.M.Factory』の刻印                『弾キャン推&会員No』の刻印


M.M.Factoryさんの刻印は金型、右が新テクニックによる悶絶しまくりMY刻印
金型は1個数万円(4万だったかな?)かかるらしくて個別の注文はありえない・・・
新テクニックだとその十分の一のお値段で出来るようになったとの事です。


鉄板姫サマのコチラの記事より抜粋

お届け後、早速焼き焼き~♪
悶絶グリルがッ!?!?!?悶絶グリルがッ!?!?!?悶絶グリルがッ!?!?!?悶絶グリルがッ!?!?!?

悶絶グリルがッ!?!?!?

もちろん使い心地の良さは以前と変わらず♪
こげなどの汚れは金ベラでこそぎ落としてやれば換え網を持つことも不要です。 

気になる刻印のお値段ですが・・・・
鉄板と同じくらい???((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!
※詳しくは鉄板工房さんのコチラのスタッフBlogを見てね

しかし手入れ次第では一生モノのグリル!!!
使い込めば込むほど油馴染も良くなって使い勝手の良くなる道具に
Myネームを入れてもらえば更に愛着の湧く一品になるのではないでしょうか(⌒▽⌒)



イワタニ産業(Iwatani) 炉ばた大将「炙家」
イワタニ産業(Iwatani) 炉ばた大将「炙家」

焼き面が広くて焼肉意外にも色んな調理に使えますよ(^▽^)/

使用感記事はコチラ→







悶絶グリルがッ!?!?!?『鉄板工房』M.M.Factory
「炉ばた大将DX」 & 「炉ばた大将 炙家」専用
6.0mm厚鉄板グリル


購入者の声①
購入者の声②
購入者の声③





同じカテゴリー(あんたが大将!)の記事画像
今日は・・・
久しぶりに焼き焼き〜♪
今日も焼き焼き〜♪
今日も焼き焼き〜♪
今日も焼き焼き〜♪
悶絶・・・by鉄板工房!!!
同じカテゴリー(あんたが大将!)の記事
 今日は・・・ (2011-06-12 19:29)
 久しぶりに焼き焼き〜♪ (2011-05-22 18:13)
 今日も焼き焼き〜♪ (2010-09-28 22:12)
 今日も焼き焼き〜♪ (2010-06-24 19:47)
 今日も焼き焼き〜♪ (2010-04-10 18:00)
 悶絶・・・by鉄板工房!!! (2010-04-07 18:00)

この記事へのトラックバック
あの「悶絶品質の鉄板」で有名なM.M.Factoryさんへ行ってきましたそう!注文していたこれを引き取りに・・・悶絶したい方は続きをどうぞ~(笑)
更に悶絶もんの鉄板【Camping Geek】at 2010年04月18日 20:58
旦那くんが「これで肉が焼きたい」と言ったので・・・先日「悶絶品質の鉄板」で有名なM.M.Factoryさんへ行ってきました。
もっと悶絶する鉄板【Camping Geek】at 2010年04月18日 20:58
この記事へのコメント
こんにちは。

新技術の裏には鉄板爺さんの熱意があったみたいですね
お値段は・・・私なら諦めます(ノ_`。)
レーザー加工機はランニングコストが掛かるらしいですからね
Posted by ジェームスジェームス at 2010年04月18日 09:22
こんちはo(^▽^)o

良いお品はそれなりのお値段しますね( ̄_ ̄ i)
のどから手が出るくらいに欲しい、悶絶鉄板...(⌒¬⌒*)

やっぱり、ネームが入るだけで雰囲気変わるなァ~。
Posted by i_i_family at 2010年04月18日 09:41
こん^^

鉄板王子よぉ~!!

今回のたけくらべでは世話になったのぉ~

すまんかったぁ~
ワシも本当に一人で飯食べる羽目になる所じゃったからのぉ~

お主の鉄板見事じゃッた!

今週末はワシのも持って行くから
よろしゅう頼むわな!

しかし、ヤッパ!ネーム入りは良いのぉ!
Posted by 鉄板爺 at 2010年04月18日 10:19
こんちは!!

ネーム入りは、やっぱいいですね!!
世界に唯一無二の一品、正に一生物となりますね~。
爺さんになったときに、弾キャン推のことを思い出しながら焼き焼き・・・(笑)

これも鉄板爺さんの熱意のおかげですね~。

でも、まずは大将用の鉄板へ投資の目がいっているhitohayaです~。
Posted by hitohaya at 2010年04月18日 13:58
(´∇`)ノんばっス

マイ鉄板は愛着も倍増どころか10倍です♪
なんかネーム入れてもらったら使うのもったいなくて・・・
大将用のグリルはまだ使ってません・・・(;´∀`)

hitohayaさんのコメント・・・なるほど・・・
年をとった時に楽しかった事思い出しながら焼き焼き・・・ええなぁ・・・
鉄板爺さんに感謝感謝ですねぇ・・・

ってか鉄板爺さんって抵抗あったけど、
本人なりきってるしいいか・・・^^
Posted by eco。eco。 at 2010年04月18日 21:02
・・ジェームスさん・・
こんばんは♪

そうです(^▽^*)

鉄板爺さんと鉄板姫様の熱意と行動が
なければなかったことかもしれませんね(^▽^*)

お値段は・・・
確かにいいお値段しますが一生モノだと
思うとお安いかと思いますよ(^▽^*)
Posted by kaon at 2010年04月19日 21:15
・・i_i_familyさん・・
こんばんは♪

悶絶鉄板・・・

いいですよ(^▽^*)
悶絶もお手入れ次第で一生楽しめますからね(^▽^*)

ネームは・・・

無くても焼き焼きはできますからね(^o^;
でもあるかないかでは愛着度は全然違うと
思いますよ(^▽^*)
Posted by kaon at 2010年04月19日 21:21
・・鉄板爺さん・・
こんばんは♪

こちらこそ爺さんのおかけで
寂しい朝食をせずにすみましたよ(^▽^*)

今週末は一緒に大将並べて焼き焼き
しましょうね(^▽^*)
Posted by kaon at 2010年04月19日 21:25
・・hitohayaさん・・
こんばんは♪

ネーム入り・・・
すごく愛着湧きますよ(^▽^*)
ホント世界に唯一無二の一品ですからね(*^-^*)
ちゃんと手入れしてやろうって気になります(*^-^*)

>爺さんになったときに、弾キャン推のことを思い出しながら焼き焼き・・・(笑)
笑えるけど確かにそうかも(笑)
もしかして孫の代まで使ってたりして(爆)

大将用の鉄板・・・
僕も狙ってるんですよね(*^-^*)
Posted by kaon at 2010年04月19日 21:31
・・鉄板姫様・・
こんばんは♪

マイ鉄板はホント愛着湧くよね(^▽^*)

けど鉄板も道具の一つ、
使えばいい味出てくるから勿体なくても使おうよ(*^-^*)

鉄板爺さんはけっこう気に入ってるっぽいよ(笑)

爺さんもMキャラだったりして(笑)
Posted by kaon at 2010年04月19日 23:35
I’ve recently started a blog, the information you provide on this site has helped me tremendously. Thank you for all of your time & work.
Posted by Free CNA Training at 2010年05月28日 08:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悶絶グリルがッ!?!?!?
    コメント(11)