ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月07日

ふるさと 渓流

こんちは~♪kaonです(^▽^)/

今日はたけくらべ広場より車で1~2分のところにある

そば処

『ふるさと 渓流』

・・・さんのご紹介

ふるさと 渓流




 ***ふるさと 渓流*** 

【オススメポイント】
手打ちそば
福井名物おろしそばが食べられますよ
【データ】
住所:福井県坂井市丸岡町山竹田

電話番号:0776-67-2521
営業時間:AM11:00~PM6:00まで
定休日:毎週水曜日
【アクセス】

大きな地図で見る
【ご注意】
このデータは投稿日現在のものです。最新の情報は各施設で直接ご確認下さい!
designed by eco。 

客席は小上がりの6人掛けの座敷が6卓あって広々としています(^▽^)


ふるさと 渓流ふるさと 渓流ふるさと 渓流ふるさと 渓流

主に地元食材を使ったメニュー
種類も豊富で色んな味が堪能出来そうですよ(゚∇^*) テヘ♪






同じカテゴリー(月刊『TAKE』近隣施設案内編)の記事画像
ここや
霞の郷温泉
料理旅館 大すぎ
竹田の油あげ 谷口屋
道の駅・湯けむり健康村 ゆーゆー館
たけくらべ温泉
同じカテゴリー(月刊『TAKE』近隣施設案内編)の記事
 ここや (2011-04-19 23:52)
 霞の郷温泉 (2010-04-05 11:20)
 料理旅館 大すぎ (2010-04-01 17:37)
 竹田の油あげ 谷口屋 (2010-03-11 20:01)
 道の駅・湯けむり健康村 ゆーゆー館 (2010-03-06 12:06)
 たけくらべ温泉 (2010-03-04 21:39)

この記事へのコメント
こんちは

ここには絶対行きたい!。
一品系の味噌を舐めながら呑みたい!。
で、熊刺しも食べてみたい。
最後におろしぞばで〆たい。

一品物がお持ち帰りできるとありがたいね。
Posted by ドレッドライオン at 2010年04月07日 10:16
こんにちは^^

地元ならではのお店ですね~

”熊刺し”ってのが...
見たことも聞いたこともないです。
食べてみたいような...^^;
Posted by マツテックマツテック at 2010年04月07日 16:19
・・ドレッドさん・・
こんばんは♪

おっ!o(゚◇゚*)o

ドレッドさんの気になる場所でしたか(^▽^*)

確かにメニュー見てて気になるものが
沢山あったんですがなにぶん一人で行ったもので
食べきれないと思いそばだけにしちゃったんですよね(^-^;

お持ち帰り・・・
たけに天泊・おつまみ購入ってのはどうですか!?(^▽^*)
Posted by kaon at 2010年04月07日 22:10
・・マツテックさん・・
こんばんは♪

長年通り慣れた道なんですが
このお店に入ったのは初めてなんですよ(笑)

なかなか近すぎて行けない・・・って感じですかね(^-^;
”熊刺し”・・・
確かに気になりました(^▽^*)
けど頼んで食べられなかったらと思いこの日は断念(T^T)

次回頼んでみます・・・かな!?(笑)
Posted by kaon at 2010年04月07日 22:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふるさと 渓流
    コメント(4)