ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月19日

なう♪














まいう~♪




同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
演奏会♪
今年もまた・・・、
設営完了♪
元気です♪
元気です♪
まったり〜♪
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 演奏会♪ (2012-08-12 14:20)
 今年もまた・・・、 (2012-08-02 19:13)
 設営完了♪ (2012-07-28 13:19)
 元気です♪ (2012-07-27 16:06)
 元気です♪ (2012-07-27 16:00)
 まったり〜♪ (2011-11-29 22:08)

この記事へのコメント
焼肉でご飯をがっつり・・・?

僕だったらお酒が進んで止まりそうにない・・・美味しそうですね。

暑さも吹っ飛びそうですよ~(笑)
Posted by セブパパセブパパ at 2012年08月19日 19:53
はじめまして

焼肉には、やっぱりご飯ですね

大盛りごはんでの焼肉

うらやましぇ
Posted by なおパパ72なおパパ72 at 2012年08月19日 20:14
・・セブパパさん・・

大メシをガッツリ食べてきましたよ^^
昔ながらのドライブインでご飯サイズもトラックの運ちゃんサイズ♪

さらに裏メニュー?で”特盛り”もあるんですよ^^

今日は長男君と2人だったので飲めませんでしたが
次回はガッツリ飲んできます^^v
Posted by kaonkaon at 2012年08月19日 22:11
・・なおパパ72さん・・

はじめまして♪
コメントありがとうございます^^

焼き肉にはやっぱり白メシですよね^^
大メシに+普通盛りをおかわりしちゃいました^^♪

もうそんな暴食しちゃいけない年齢なんですがここに行くと
歯止めが利きません^^;
Posted by kaonkaon at 2012年08月19日 22:32
このお肉かなり厚めですね^^おいしそう~

またご飯の量が^^;しばらくこんなに食べてませんね~漫画じゃないですか(笑)
Posted by みーパパみーパパ at 2012年08月21日 10:07
・・みーパパさん・・

こちらのお店の豚バラは絶品♪
他にない厚切りの肉でしかも安価なんですよ^^

ご飯はこれで大盛りですがさらに特盛りって裏メニューが存在する
らしいです(笑)
Posted by kaonkaon at 2012年09月05日 11:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なう♪
    コメント(6)