ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月28日

こち弾キーホルダー完成♪


こんにちは♪

今日も今からキャンプに出掛けるkaonですニコッ汗

しか~し今日はいつもの場所に特別ゲストがテヘッテヘッテヘッ

そのゲストをお迎えするにあたりこち弾キーホルダーを作ってみましたドキッ



こち弾キーホルダー完成♪



裏はといいますと・・・




こち弾キーホルダー完成♪

ブログナチュラムこち弾仕様

こちらのこち弾マークは全て弾キャン推No.005 チーズ新潟支部長からデータを
頂きましたニコッ

ありがとうございましたぁニコニコ

こちらを今回いらっしゃるゲストの分といつものメンバー分
計7個製作
(チーズさんの分も作ってあるよ~ニコニコ)




こち弾キーホルダー完成♪





こち弾キーホルダー完成♪

しか~し!!!
出来上がってみて重大なミスがあることが判明・・・ビックリビックリビックリ




こち弾キーホルダー完成♪

こちらが正規のこち弾マークシーッ




こち弾キーホルダー完成♪

写真をよーく見ていただくと”委員会”の文字が黄色に・・・ガーン

どうもプリンターの調子が悪くこのようになったようで・・・・ガーンガーンガーン






しかし!!
作ってしまったものはしょうがない
ニコニコ汗

今日お会いする方達には
こちらのミスプリント仕様を強制的に貰って頂きます(笑)

もしかしたら数年後プレミアがつくかもテヘッ
(そりゃないかぁ・爆)





追伸

今から準備して出掛けますので勝手ながらコメントバックは明日以降にさせて頂きますシーッ





同じカテゴリー(弾丸キャンプ推進委員会)の記事画像
『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』業務連絡
『お花見キャンプだよ♪全員集合~♪』最終告知
2010’お花見キャンプ in 『TAKE』
弾丸キャンプ推進委員会速報^^/
弾丸キャンプ推進委員会速報^^/
同じカテゴリー(弾丸キャンプ推進委員会)の記事
 『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』業務連絡 (2010-04-08 20:13)
 『お花見キャンプだよ♪全員集合~♪』最終告知 (2010-03-22 18:43)
 2010’お花見キャンプ in 『TAKE』 (2010-02-09 10:38)
 弾丸キャンプ推進委員会速報^^/ (2009-04-24 00:16)
 弾丸キャンプ推進委員会速報^^/ (2009-04-20 18:05)

この記事へのコメント
ほ~!キーホルダーですか(◎v◎)/ 私も何か考えよっかな~。
Posted by ブル at 2009年05月28日 15:41
こんにちは〜

器用ですね〜

ステッカーの次はキーホルダーですか

その内Tシャツとかも出来そうですね(笑)
Posted by ともっち at 2009年05月28日 16:34
有りがたく頂きました、ありがとうございました。

ちゃんと持って帰ってますので、ご安心を
Posted by seipapa at 2009年05月28日 20:27
こんばんは(^。^)

あっ インクジェットプリンターのノズルの目詰まりですね。。。
マゼンダ系かな。。。

私も、たまに失敗します(^^ゞ

でも、プレミア付きますよ!きっと!

うれしいなぁ~私の分まで。。。(^O^)/
Posted by チーズチーズ at 2009年05月28日 21:44
初回プレミアム…

いいですよね

大事にしますね
Posted by 澤村興業 キャンプ部 at 2009年05月28日 21:47
おぉぉぉ~!!

今度は、キーホルダーになってる~~♪
いいな~♪♪

今頃はまったり中??

こちらは強風と豪雨ですが大丈夫かな?
Posted by もえここもえここ at 2009年05月29日 00:45
こんにちは。

キーホルダーカッコいいですね~。
自分も作ろうと思ってたんですが、こんな凝ったのじゃないですぅ~。

完成しても恥ずかしくて見せられないです。
Posted by とーととーと at 2009年05月29日 13:02
・・ブルさん・・

僕が考えられるのはコレが精一杯です~^^;

何か良いものがあったら是非作って見てくださ~い^^/
Posted by kaonkaon at 2009年05月29日 17:59
・・ともっちさん・・

こんちは~♪

Tシャツ案は結成当初から出てるんですよ~(笑)

けどさすがに着る勇気が・・・・(爆)
Posted by kaonkaon at 2009年05月29日 18:01
・・seipapaさん・・

ちゃんとどこかにぶら下げておいてくださいね~^^/
Posted by kaonkaon at 2009年05月29日 18:02
・・チーズさん・・

こんちは~♪

せっかくのチーズマンのデータもコレじゃ台無しですね^^;
すいませんでした^^;

しかしチーズさんには僕達北陸メンバーと同じ
ミスプリント版をもらって頂きます(笑)

お渡しは来月末、チーズさんがいらっしゃるときでも
いいですかぁ!?^^
Posted by kaonkaon at 2009年05月29日 18:06
・・澤村興業さん・・

大事にもっててね~^^

僕もちびまるこ大事にしますから^^v
Posted by kaonkaon at 2009年05月29日 18:08
・・もえここさん・・

こんちは~♪

昨日、雨には降られましたがいつものヘキサ張りして
楽しく宴会してきました^^


キーホルダーの方は出来れば会員の皆さんには
お渡ししたいと思ってるんですが・・^^

まずはありの巣さんの『GM企画』でお配りしたいとおもってるんですが
もえここさん来ないの~!?^^
Posted by kaonkaon at 2009年05月29日 18:16
・・とーとさん・・

こんちは~♪

いくつか作ってみたのですが
これが一番まともでした^^;

とーとさんも『GM企画』に参加されるんですよね^^

そのとき作っていきますので貰ってくださいね^^/
Posted by kaonkaon at 2009年05月29日 18:20
こんばんは。

キーホルダーありがとうございましたm(__)m
kaonさんが一生懸命作っている様子が目に浮かびますよ。

大事にするね(^_-)-☆
Posted by よつ葉 at 2009年05月29日 20:23
・・よつ葉さん・・

こんばんは♪

昨日は悪天候の中差し入れありがとうございました^^/

キーホルダーも喜んでいただけたようで嬉しいです^^

えび結び?と一緒にどこかに付けといてくださいね~^^/
Posted by kaonkaon at 2009年05月31日 22:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こち弾キーホルダー完成♪
    コメント(16)