ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月22日

『お花見キャンプだよ♪全員集合~♪』最終告知

こんばんは♪kaonです(^▽^)/

いよいよ暖かくなってきて春到来といったところでしょうか
・・・とはいうもののkaonの地元、北陸ではまだ霙が降ったり霜が降りたりと
寒い日もちらほら

そんな状況ではございますが来月に迫った

『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』

企画の最終告知をさせて頂きますね(゚∇^*) テヘ♪

『お花見キャンプだよ♪全員集合~♪』最終告知



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



開催地:たけくらべ広場(公式HPはコチラ)

開催日:4月10日・11日(土・日)第2週
     4月24日・25日(土・日)第4週

両週開催とさせて頂きます
参加者:キャンプの好きな方ならどなたでも♪ブログをされてない方でも参加O.K
ソロ・ファミ・グループでの参加、どのようなスタイルでもO.Kですよ

ただしブログマナー・キャンプマナーを守れる方でお願いしますね



イベント等はとくに企画しておりません
全員参加のイベント?といえば集合写真くらい?(笑)

そうそう♪
現在、澤村興業委員長がこちらの自主開催イベントを計画中♪
お花見キャンプにご参加頂ける方は
そちらの企画にもどしどし参加してみてくださいね(゚∇^*) テヘ♪


綺麗に咲いた桜を見ながら各々好きなスタイルでキャンプを楽しみましょう♪



ちなみにこちらの告知記事UP現在、開花状況によってはライトアップの日程も変わるということで
両週開催といった形をとらせて頂くことに致しましたm(_ _"m)ペコリ

3月21日現在の垂れ桜の状況

『お花見キャンプだよ♪全員集合~♪』最終告知

※注・1:10日(土)がライトアップ点灯式ですが天候・開花状況によっては翌日11日(日)に
変更される場合があります


※注・2:第3週の4月17日・18日(土・日)は『竹田の里 しだれ桜クラフトフェア』のイベントがあり
たけくらべ広場でのBBQ・キャンプ・車の乗り入れが全面禁止となっております。


もちろんW幹事のまぁたん会長・僕(石川支部長)は両週参加キラキラ
その他両週共に参加予定されている方も多数いらっしゃいますので
ご都合の良い週にご参加くださいo(*^▽^*)oエヘヘ!

ご予約は不要です(o^∇^o)ノ
大まかな天場を確保しておきますので各自受け付けを済ませそちらに設営してくださいね(^▽^)/

『お花見キャンプだよ♪全員集合~♪』最終告知

↑↑↑広場地図中の〇印付近に設営お願いします

参加希望の方は人数把握等のためどちらの週に参加希望かを
『こちら弾丸キャンプ推進委員会』
にコメント入れてくださいね
※申し訳ございませんが参加表明して頂いてる方もどちらの週に参加希望かを
コメントお願い致しますm(_ _"m)ペコリ


現地の開花状況や近隣の施設情報などは当ブログのカテゴリー内にある
『月刊TAKE』もしくは『月刊TAKE』近隣施設案内編
をごらんください

開催日までに随時UPしていきますので覗いてみてくださいね

またその他分からないこと、質問等ございましたら
OM開放してますのでご連絡くださいm(_ _"m)ペコリ

2009 初お花見キャンプ

その1はこちら
その2はこちら

『お花見キャンプだよ♪全員集合~♪』最終告知


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ピンクの星4月10日・11日(第2週)参加者ピンクの星

『こんにちはキャンプ』  の~りィ~さん (大2・小1)

『THE GREATER OUTDOORS』 澤村興業さん(デイ・ファミ)

『楽しぃさけ、行くんゃ~』 さかもっちさん (大2・小2)

『キャンプに行かまいか!』 とーとさん (大2・小2)

『PHOTO LIFE OF ARROWS』 ARROWSさん(大2・小2)

『丈66’S LIFE』  taketomo0928さん (ソロ)

『やるか!ファミキャン』 ジェームスさん (大2・小2)

『オヤジの先走りキャンプ』 i_i_familyさん (大2・小2)

『Camping Geek』 eco。さん (大2・小2)

『奥さんとラブラブならキャンプも人生も10倍楽しい!』 genkiさん (大2・小1)

『まったりキャンプ!道具どうしよっ!』 チーズさん

『bonfireに魅せられて・・』 tomo0104さん (大2・小1)

tomo0104さん 妹夫婦 (ノンブロガーさん-大2)

ふじさん(ノンブロガーさん-大2・小2)

『DCC*HC』 michi.さん (ソロ)

『ずみ家のアウトドア生活』 ずみきちさん (大1・小2)

『リチャードパパのキャンプ日記』 リチャードさん (大2・小2)

『カミッチャンのキャンプ』 カミッチャンさん (大2・小2)

『seipapa@キャンプ』 seipapaさん (ソロ)

かず7さん(ノンブロガーさん-大2・小2)

『キャンプ楽しみ隊』 hitohayaさん (大2・小2)

よつ葉さん(ノンブロガーさん・デイ・ソロ)





『星空の下で』 まぁたんさん (大2・小3)

kaon (大1・小1)


ピンクの星4月24日・25日(第4週)参加者ピンクの星

『こんにちはキャンプ』  の~りィ~さん (大2・小1)

『THE GREATER OUTDOORS』 澤村興業さん(デイ・ファミ)

『楽しぃさけ、行くんゃ~』 さかもっちさん (大2・小2)

『丈66’S LIFE』  taketomo0928さん (大2・小1)

『Camping Geek』 eco。さん (大2・小2)

『bonfireに魅せられて・・』 tomo0104さん (大2・小1)

『ミツバチファミリーのキャンプ日記』 ミツバチさん (大2・小2)

『DCC*HC』 michi.さん (ソロ)

『日本一周、がんばろう!!』 けんさくかーちゃんさん (大2・小2)





『星空の下で』 まぁたんさん (大2・小3)

kaon (大1・小5?)


ピンクの星参加日調整中の方ピンクの星



黄色い星検討中の方黄色い星

『Camper's Soul』 DICEさん(第4週検討中)

『BA~BA』 ☆ま・ち・あ・ゆ☆さん(第4週検討中)






同じカテゴリー(弾丸キャンプ推進委員会)の記事画像
『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』業務連絡
2010’お花見キャンプ in 『TAKE』
こち弾キーホルダー完成♪
弾丸キャンプ推進委員会速報^^/
弾丸キャンプ推進委員会速報^^/
同じカテゴリー(弾丸キャンプ推進委員会)の記事
 『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』業務連絡 (2010-04-08 20:13)
 2010’お花見キャンプ in 『TAKE』 (2010-02-09 10:38)
 こち弾キーホルダー完成♪ (2009-05-28 14:31)
 弾丸キャンプ推進委員会速報^^/ (2009-04-24 00:16)
 弾丸キャンプ推進委員会速報^^/ (2009-04-20 18:05)

この記事へのコメント
こんばんは。

10日11日の参加でコメ入れてきました (^o^)v
宜しくです。
Posted by i_i_family at 2010年03月22日 19:19
毎度♪ 記事あげお疲れ様
予定は両方丸出し…いや…顔出し、ファミリーで4人参加予定です♪

晴れる事を祈ります♪
Posted by 澤村興業 at 2010年03月22日 19:28
こんばんは~

両日とも参加でー♪

あとは子供が風邪をひかないことを

祈るだけです(^^
Posted by の〜りィ〜の〜りィ〜 at 2010年03月22日 19:36
週の中ごろになれば勤務が分かるので・・・
って参加する気満々ですけどね^^

両日とも桜が咲いてることを祈ってます^^
枝垂れ桜満開の中での花見酒&焚火最高だろうなぁ・・・^^

参加の皆様、恥ずかしがり屋の私ですが宜しくお願いします。
Posted by tomo0104tomo0104 at 2010年03月22日 20:00
・・i_i_familyさん・・
こんばんは♪

再度の参加表明ありがとうございますm(__)m

10日11日での参加ですね(^▽^*)

了解しました(^^ゞ

お会い出来ることを楽しみにしてますね〜(^◇^)ノ

宜しくお願いしま〜す(*^-^*)
Posted by kaon at 2010年03月22日 22:18
・・澤村興業さん・・
まいど〜♪

両方丸出し…
了解しました(`▽´ゞ
・・・て、顔出しね(笑)

久しぶりに奥様&チビちゃん達に会えるのも
楽しみ〜(^▽^*)

花見まではしっかり静養して元気ハツラツで来てね〜(*^-^*)
Posted by kaon at 2010年03月22日 22:24
・・の〜りィ〜さん・・
こんばんは〜♪

両日とも参加頂けるんですね〜(^▽^*)

ありがとうございます(*^-^*)

>あとは子供が風邪をひかないことを祈るだけです(^^
・・・ですよね〜(^o^;
うちも気をつけなきゃ(゚д';;)
Posted by kaon at 2010年03月22日 22:29
・・tomo0104さん・・
>>週の中ごろになれば勤務が分かるので・・・
って参加する気満々ですけどね^^

当然です(笑)

tomoさんは去年に引き続き皆勤賞とってもらわなきゃ(o⌒▽⌒o)

夜桜見ながら焚火酒・・・
今から楽しみだね〜(^▽^*)
開花はもちろんだけど天気も良ければいいけどね(*^-^*)

>>参加の皆様、恥ずかしがり屋の私ですが宜しくお願いします。

・・・て、誰が!?(爆)
Posted by kaon at 2010年03月22日 22:39
(´∇`)ノんばっス

最終告知記事オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
ってか最終早すぎませんか???
だってまだ3週間もありますよ~3週間しか?^^;

の~りィ~さんとこと違って我が家は私が風邪ひかないか心配です(笑)
季節の変わり目に必ず体調崩しちゃうのよね・・・
旦那くんは先週末からちょっと崩してるのでお花見の時はバッチリ!!
お子ちゃまは若さで乗り切ってくれると思います♪

あ~業務連絡~Yさんより!
「物が届こうが届かなかろうがeco。さん物件を先に進めます。」
まだ文字も決まってないってホンマ???^^;
Posted by eco。eco。 at 2010年03月22日 22:49
こんばんは。

10日11日ファミリー(大2・小2)参加です。

お初の花見キャンプなので、楽しみ~♪
Posted by ARROWSARROWS at 2010年03月22日 23:16
勿論!参加しまっせ~!

両方共にです。

ただし、2週目は夜からの参加で~す!

宜しくねぇ~
Posted by taketomo0928 at 2010年03月23日 06:03
おはようございます~。

ご無沙汰です!!

10日週で参加調整します~。
4月から仕事が新体制になるので、何にも予定が入らないといいんだけど・・・

今から楽しみだな~。
行けることを願っております!!
Posted by hitohaya at 2010年03月23日 06:50
まいどです!


待ってましたよ!
10日でお願いします。
ライトアップがズレたら、みんなのジェントスで(笑)
Posted by genki at 2010年03月23日 08:54
おはようございます。

10、11日の予定でいますが・・・。
学校行事が入らないことを祈ってます。
Posted by とーととーと at 2010年03月23日 09:52
こっそりそばにテント張って驚かそうかなぁ〜と計画してましたが、
自治会の用事がはいっちゃったぁ〜(涙)
今回は諦めます。
また、機会があれば…
Posted by ありパパ at 2010年03月23日 19:10
・・eco。さん・・

こんばんは♪

まぁ最終とは入れましたが
今後開花情報などは『月刊TAKE』などで
あげていくのでこの時期でいいかなと^^;

日程告知しないと皆さん他の予定も出来ませんからね^^;

うちも季節の変わり目で体調を崩さないか心配ですが
まぁなんとかなるでしょう^^

業務連絡の件
メールで送った通りだよ^^
楽しみだね~^^v
Posted by kaonkaon at 2010年03月23日 23:23
・・ARROWSさん・・

こんばんは♪

10日11日ファミリー(大2・小2)でご参加頂けるんですね^^
ありがとうございます^^/

久し振りにお会いできるのを楽しみにしてますね~^^/
Posted by kaonkaon at 2010年03月23日 23:25
・・taketomo0928さん・・

こんばんは♪

両週参加ありがとね~^^/

2週目の件も了解しました(^▽^)/
・・・て、僕も遅刻組なんだけど^^;

両日ともよろしくお願いしま~す^^/
Posted by kaonkaon at 2010年03月23日 23:29
・・hitohayaさん・・

こんばんは♪

お久し振りです^^/

10日・11日での参加表明ありがとうございます^^

新年度早々の企画で色々あるかと思いますが
何事もないことを祈ってますよ~^^/

当日はよろしくお願いしま~す^^/
Posted by kaonkaon at 2010年03月23日 23:35
・・genkiさん・・

こんばんは♪

お待たせしました^^
まだ開花状況などどのような予定になるかは未定ですが
あまり遅くなっては皆さん予定が組めませんからね^^;

10日・11日でのご参加、了解しました^^/

>>ライトアップがズレたら、みんなのジェントスで(笑)

それっ!!
面白いかも(笑)
実際やってみます~!?^^
Posted by kaonkaon at 2010年03月23日 23:40
・・とーとさん・・

こんばんは♪

10、11日での参加、了解しました^^/

新年度で忙しい時期だとは思いますが
是非ご都合つけていらしてくださいね^^

当日お待ちしてますよ~^^/
Posted by kaonkaon at 2010年03月23日 23:43
・・ありパパさん・・

こんばんは♪

そういうドッキリやってもらえれば嬉しかったな~^^
けど用事があるんじゃ仕方ないよね^^;

そういう僕も3月は毎週町内会や同年の集まりがあって
バタバタですo(T◇T)o

またどこかで一緒にキャンプやりましょうね^^
Posted by kaonkaon at 2010年03月23日 23:47
おはようございます

ミツバチ家は4週目の参加でお願いしま~す\(^o^)/

まだ、桜見れますかね~~~~??

お会いできるの楽しみにしています<m(__)m>
Posted by ミツバチ at 2010年03月24日 07:12
おはようございます。ふじ です。

4月10~11日に家族(大2・小2)で参加させてください。
澤村興業さんのイベント・・・無茶楽しみです。
子供にもカメラ持たせよっかな。

よろしくお願いします!
Posted by ふじ at 2010年03月24日 08:37
・・ミツバチさん・・

おはようございます(^▽^)/

4週目の参加、了解しました(o^∇^o)ノ

今のところですが昨年より5日ほど開花が
遅くなってるようなのでこの分なら十分見られると
思いますよ^^

こちらこそお会いできるのを楽しみにしてますね~^^/
Posted by kaonkaon at 2010年03月24日 10:20
・・ふじさん・・

お久し振りで~す(^▽^)/

昨年のハロウィン以来ですね~^^

4月10~11日に御家族(大2・小2)での参加ですね^^

了解しましたぁ^^/

澤村興業さんのイベントにも是非参加してみてくださいね^^

よろしくお願いしま~す^^/
Posted by kaonkaon at 2010年03月24日 10:30
4/2(深夜)~4/4、4/9(深夜)~4/11、4/23(深夜)~4/24、GW3泊ぐらいでお願いします(笑
タケ開きの1週目もはずせないですね!
4月中は北陸巡りするので宜しく~
ナチュブロはやめちゃったけど、移転先のURLさらしときます。
キャンプメインではないですが…
Posted by michi at 2010年03月24日 18:58
・・michiさん・・
おぉ〜o(゚◇゚*)o

いよいよ本格的なキャンプ初めだね〜(^▽^*)

第1・第2・第4週のたけ訪問、了解しましたょ(^▽^*)

あとGWもね(^_-)-☆

あとでblogのURL貼らせてもらうね〜(^◇^)ノ

よろしくで〜す(*^-^*)
Posted by kaon at 2010年03月24日 23:26
こんにちは^^

うちも4週目で調整中です^^
もしかしたら、学童行事がその日になってしまう可能性あり、
アウトになるかも・・・><ですが・・・(T_T)

もし、アウト確定になったらまた、コメいれます!
よろしくです<m(__)m>
Posted by けんさくかーちゃん at 2010年03月25日 18:31
・・けんさくかーちゃんさん・・

こんちは~♪

4週目での調整・・・
了解しました(^▽^)/

子供の行事があるとのことですがうちもそうですから^^;
子供優先でご検討くださいね^^

もし都合がつきましたら一緒にキャンプやりましょうね^^/
Posted by kaonkaon at 2010年03月26日 14:56
初めまして~
ちょっと恥ずかしいのですが宜しくお願いします!

まだ調整中ですが4週目がかたいかと
でも桜は2週目が見頃ですよね~
Posted by ☆ま・ち・あ・ゆ☆ at 2010年03月27日 22:00
・・☆ま・ち・あ・ゆ☆さん・・

コメントありがとうございます^^

4週目での参加調整・・・
ありがとうございます^^

今のところ開花が遅れているとのことなので
2週目の開花の方が心配です^^;

4週目までもってくれるといいですね^^

こちらこそよろしくお願いしま~す(^▽^)/
Posted by kaonkaon at 2010年03月28日 16:40
日にちを決めなくちゃいけなかったんですね・・・すいません

今週行きます。よろしくお願いします。

大人二人 子供二人 です。
Posted by かず7 at 2010年04月08日 20:23
・・かず7さん・・

おはようございます♪

いよいよ明日ですね^^

参加者リストに登録させていただきました^^

明日はよろしくお願いしま~す^^/
Posted by kaonkaon at 2010年04月09日 10:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『お花見キャンプだよ♪全員集合~♪』最終告知
    コメント(34)