ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月14日

『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』episode.2




こんちは~♪kaonです(^▽^)/

今日は先日(4/10-11)に行われたお花見キャンプ・・・

『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』 
episode.1の続き、夕飯・宴編です(゚∇^*) テヘ♪

『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』episode.2


・・・・とその前に、
サラッと参加された皆さんのサイト紹介をキラキラ


『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』episode.2『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』episode.2
さかもっちさん                            リチャードパパさん

『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』episode.2『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』episode.2
の~りィ~さん                            ずみきちさん

『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』episode.2『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』episode.2
tomoさんF&妹さんF                         澤村興業さん

『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』episode.2『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』episode.2
エコパパさん                             とーとさん

『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』episode.2『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』episode.2
ふじさん                             i_i_familyさん

『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』episode.2『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』episode.2
かず7さん                            ARROWSさん

『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』episode.2『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』episode.2
taketomo0928さん                       michi.さん

『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』episode.2『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』episode.2
seipapaさん                            genkiさん

『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』episode.2『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』episode.2
ジェームスさん                          カミッチャンさん

『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』episode.2『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』episode.2
hitohayaさん                           eco。さん

『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』episode.2『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』episode.2
まぁたんさん                            kaon


『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』episode.2

チーズさん・・・・ノオシリ
(ダッテテッシュウハヤインダモン(;´▽`A``)

・・・・と、オチもついたところで本編スタートダッシュダッシュダッシュ






炉ばた大将品評会?終了後、各自テントに戻って夕飯の準備をします。

kaon家の夕飯はもちろん焼肉&ホイル焼き(゚∇^*) テヘ♪
出来るだけ洗い物を増やしたくないってことで自宅でみそ豚と塩豚を仕込んできたので
ただ焼くだけチョキ

食材を持って先ほど大将を並べた宴会会場へ

『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』episode.2

『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』episode.2『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』episode.2『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』episode.2『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』episode.2

皆さん思い思いの食べ物や飲み物を持ち寄っての夜桜宴会ピンクの星

宴料理も色々ありましたよ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』episode.2『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』episode.2『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』episode.2『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』episode.2『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』episode.2『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』episode.2『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』episode.2『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』episode.2

多くの方が持ってきた福井各所のホルモン・リチャードパパさんの焼き鳥各種・seipapaさんのホルモン鍋・eco。ちゃんのお好み焼き&ステーキ・hitohayaさんの鶏肉のクリーム煮&エビマヨ・genkiさんのカレー鍋・・・・

〆はやはりチーズさんのとんこつラーメン

どれだけ食べるんだってくらい色んなメニューが楽しめましたよ~o(*^▽^*)oエヘヘ!


あまりにお腹が一杯になったので腹ごなしの運動がてらライトアップの見学に

『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』episode.2

『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』episode.2『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』episode.2『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』episode.2『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』episode.2『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』episode.2

ソメイヨシノは満開ですが枝垂桜は2、3分咲き程度
しかし枝垂桜の濃いピンクの蕾にライトアップの光があたってとても綺麗に見えましたよ


ライトアップ終了後はランタンと焚火の灯りでまだまだ宴は続きます焚き火

『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』episode.2

お嬢もkanonちゃんもまだまだ元気グー

一生懸命焚火の火熾しをしてくれてましたよハート

深夜

さすがに遊び疲れたお嬢達が寝ることに・・・・(;ωゞゴシゴシ・・・

しかしお嬢はkanonちゃん・mionちゃん達と一緒に寝るということでオヤジの一人寝が決定o(T◇T)o


いつしかポツポツ雨が降り出し幕下に宴会場を移動

オガ焚火をしながら暖房に501と301・ワームも追加

時間を忘れて家族のこと、キャンプ道具の話をして盛り上がりいつしか
話のネタはgさんの話題に・・・・・・

 「いつもラブラブの奥さんがいないと寂しいよね~」

 「gさん、奥様が一緒じゃないから心なしか肩が落ちてるようだしね」

 「それはなで肩なだけや~!!」

 「ホントはgさんは雨男なんじゃない?実は奥さんのmさんが強烈な晴れ女なんとちゃうん!?」   

 「雨降ってきたしそうかもね~」

・・・とここでなぜか話題は血液型の話に 

 「Cさんて血液型A型やろ~」

 「そうだよ!」

 「分かる分かる~。記事見ててもそんな感じするもんなぁ」

 「eさんて血液型なんなん!?」

 「O型やよ」

一同 「エーーーッ??????そうなん?????」

一同 「B型やと思ってた~・笑」

 「それってどういう意味なん?」

一同(笑)

 「tさんは?」

 「O型やぁ」

 「Mさんは?」

 「O型ですよ」

 「Nさんは?」

 「O型ですよ」

 「Tさんは?」

 「A型ですよ」

 「これも分かるね~♪」

 「toさんは?」

 「O型だよ」

 「Zさんは何型なん?」

 「A型です」

 「Z奥さんは何型なんですか?」

 「A型です」

 「ところでZさん夫婦のやり取り隣で聞いてるとこっちがドキッとするよ・笑」

 「m君は?」

 「Aですよ~」

 「アレッ!?そうするとこの場にB型っていないんだよね~」

 「B型ってもしかしてキャンプ嫌い?」

 「gさんB型でしょ!?」

ここでNさん・・・

 「アッ!うちの嫁さんB型ですよ」

 「Nさんの奥さん、幕のシワへのこだわりはNさん以上ですからキャンプ嫌いなはずないよ」 

 「ところでさっきから黙ってるgさんは何型なん?B型じゃないよね!?」

 「・・・・・・ABやぁ」

一同 バカウケヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

 「ABってキャンプ嫌いなんやなぁ」

 「なんでそうなるねん!!」

・・・・と、話はまたgさん『キャンプ嫌い疑惑』話へ

そこに宴会場の向かい側でサイトの片付けをしながら話を聞いていた
A奥様が


 「私、AB型なんですけどキャンプ嫌いですよ」

一同 大ウケ!!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

 「AB型のgさんはやっぱりキャンプ嫌いなんやな~・猛爆」

・・・と、まぁやはりgさんは
キャンプが嫌いだということが濃厚に(巨爆)



そんな他愛もないことで盛り上がり気が付けば3時( ̄◇ ̄;)エッ

雨足も強くなってきたということでMYテントへダッシュ


デュオ参加のはずがソロで就寝となりましたo(T◇T)o


つづく








『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』 episode.3
『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』 episode.1
お花見キャンプより帰宅♪
 『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』 episode.3 (2010-04-16 16:22)
 『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』 episode.1 (2010-04-12 19:34)
 お花見キャンプより帰宅♪ (2010-04-11 21:21)

この記事へのトラックバック
弾丸キャンプ推進委員会主催のお花見キャンプへ行ってきました。皆さんのサイトです・・・写ってない方がいらしたらすみませんスノーピーク&ユニフレーム&コールマン等々、色んな幕...
お花見キャンプ 1日目【Camping Geek】at 2010年04月17日 12:57
弾丸キャンプ推進委員会主催のお花見キャンプへ行ってきました。この写真 ↑ のオリジナルサイズはこちらをクリック・・・デカイよ2日目です・・・また加工写真メインで・・・さら...
お花見キャンプ 2日目【Camping Geek】at 2010年04月17日 12:57
この記事へのコメント
こんにちは(^。^)
撤収の早いチーズです(笑)

幹事、お疲れ様でした!

たくさんの方と再会できて嬉しかったですよ!
新たな、出会いもあったしね(^v^)

弾丸ラーメンもとりあえず、上手くいったかな。。。
そのうち、
また行くからねぇ~(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2010年04月14日 13:19
オオッ!
たくさん撮ってるなぁ~^^
レポは兄貴に任せておけば大丈夫だね(笑)

しかし大将祭りは凄かったね~^^
次回もなのかなぁ~(笑)
Posted by tomo0104tomo0104 at 2010年04月14日 15:25
こんにちはー

血液型・・・(^U^)
おもしろかった~~~(笑)
AB型キャンプ嫌い説を
これからももっと調査したいところですね~~(^^

来週もヤキヤキで盛り上がりましょう♪
Posted by の〜りィ〜 at 2010年04月14日 16:31
こんちは^^

非常に言いにくいのですが...
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
僕B型です( ̄_ ̄ i)
でも、A型っぽい変なB型とよく言われます(;^ω^A


一つ間違いの無いことが...
B型もキャンプは大好きです(^ε^)
ということで、改名検討中...B_B_family
Posted by i_i_family at 2010年04月14日 16:35
こんにちは(^0^)w

と~~~っても盛り上がったお花見キャンプ♪
あちこちで羨ましい記事が続いてますね~~(*^0^*)
お疲れ様でした♪

ライトアップされた桜は見事ですね。
そして、見事なのは桜だけでなく
皆様のお料理も~~♪♪

血液型の話、面白そう♪♪
AB型はキャンプ嫌いなのか~~
うちのpapaもABだよ~~
嫌いなのかな~~??(笑)
Posted by もえここ at 2010年04月14日 18:50
こんにちは。
凄い人数ですねー
相当盛り上がったようで。
それにしても桜が見事だ!
我々は、kaonさんの兄貴と父子キャン祭りやってました(笑)
Posted by ばんじょう at 2010年04月14日 19:01
自分もB型だから本当はキャンプ嫌いなのよ。
Posted by seipapa at 2010年04月14日 19:31
こんばんは^^

桜、きれいですね~(o^-^o)
来週、だいじょうぶかな、しだれ桜・・・

実は…・うちのとーちゃんもABなんですよね~(^^ゞ
ホントはキライなのかな?私に付き合ってるとか(笑)
(私はO型です~)
Posted by けんさくかーちゃん at 2010年04月14日 20:30
こんばんは。

いや~、血液型では盛り上がりましたねぇ。
AB型のキャンプ嫌い説?はともかく、やっぱO型の人はオフ会好きということでしょうか。(笑)

やっぱあの後みんな寝たんだ。
雨が降ってこなかったら朝までやってたかもね。(^^ゞ

それにしても雨の影響が最小限で済んで良かったですねぇ。
みんなの念力が通じたのかな?
Posted by とーととーと at 2010年04月14日 21:46
こんばんは^^

私は10時ごろには寝てました。

夜の焚火トーク楽しそうですね私もまじりたかった。

ちなみに私はA型です。

あ、それと幹事さんごくろうさまでした。

また、機会があれば参加さしてもらいます。
Posted by リチャードパパ at 2010年04月14日 22:03
・・チーズさん・・
こんばんは♪

ホント撤収早かったッスよ(笑)

けどホント遠いところを参加頂きまして
ありがとうございました(^▽^*)

しかも夜も最後まで付き合ってもらっちゃって
感謝感謝ですm(__)m

弾丸ラーメンはもう大盛況だったよ(^◇^)ノ
行列の出来る超人気ラーメン店って感じ(*^-^*)

また都合がついたら是非きてくださいね(^◇^)ノ
Posted by kaon at 2010年04月14日 22:18
・・tomo0104さん・・

撮ってない撮ってない(^o^;
皆さんの写真を使わせてもらってるだけ(^o^;

だって途中からカメラのバッテリー切れちゃったしさ( ̄_ ̄‖)

大将祭は第2弾でもやるよ〜(^▽^*)

tomoさんも秘密兵器投入でしょ(*^-^*)
Posted by kaon at 2010年04月14日 22:25
・・の〜りィ〜さん・・
こんばんは♪

夜の宴は楽しかったね〜(^▽^*)

血液型の話であこまで盛り上がるとは・・・(笑)

AB型キャンプ嫌い説・・・
コメントに情報集まってるみたいだよ(^▽^*)

どうもA奥様とgさんだけなのか〜!?(笑)

来週も大将祭やろうね〜(^◇^)ノ
Posted by kaon at 2010年04月14日 22:32
・・i_i_familyさん・・
こんばんは♪

おぉ〜o(゚◇゚*)o

B型ですか(^▽^*)
Nさんの奥様もB型でキャンプ好きなのは
立証済みですよ(笑)

ですから改名しなくても大丈夫ですよ(^◇^)ノ
Posted by kaon at 2010年04月14日 22:55
良かった~
O型で!(笑)
キャンプ好きというよりも、家にじっとしてるのが嫌いなだけですが...(笑)

ライトアップの桜、メチャメチャきれいですね~
Posted by マツテックマツテック at 2010年04月14日 23:04
第1弾。 お疲れさまっした!

いやぁ~ 楽しかったねぇ~^^
盛り上がった盛り上がった♪

それにしても皆レポ上げ早いな...
ボクはいつになることやら...

おっと!そうそう!!
kaonさんの肩書き。 次回変更していい??

『 怪しい監督 』 に(笑)
Posted by まぁたん at 2010年04月14日 23:10
・・もえここさん・・
こんばんは♪

やっぱりグルキャン楽しいッスね〜(^▽^*)

ライトアップされた桜・・・
まだ枝垂れ桜は蕾だったんですがその蕾に
ライトがあたってとっても綺麗でした(^▽^*)

料理はほとんど焼きものでしたが
露店みたいな感じで子供達も喜んで食べ歩きしてました(^▽^*)

血液型の話は盛り上がりましたね(o⌒▽⌒o)

AB型・・・
もえpapaもそうだったね(笑)

もえpapaはキャンプが嫌いっていうより
普通のキャンプに飽きたって感じ!?(笑)
だってドMキャンパーだもんね〜(o⌒▽⌒o)
Posted by kaon at 2010年04月14日 23:19
・・ばんじょうさん・・
こんばんは♪

多くの人に集まって貰えて凄く嬉しかったし
メチャメチャ楽しかったですよ(^▽^*)

桜も咲いてくれてなんとかお花見キャンプが出来ました(^▽^*)

僕の兄貴!?
メタボの!?(笑)

それはレポ覗きに行かなきゃ(o⌒▽⌒o)
Posted by kaon at 2010年04月14日 23:26
・・seipapaさん・・

B型はキャンプ好きってことが立証済み(笑)

seipapaさんが嫌いなわけないじゃん(o⌒▽⌒o)
Posted by kaon at 2010年04月14日 23:29
こんばんは、

初参加で、緊張気味でしたが非常に楽しいキャンプでした。

また、参加させてください。

ちなみに、私A型・嫁AB型ですがキャンプ大好きですヨ!

キーホルダー早速使ってま~す!!
Posted by カミッチャン at 2010年04月14日 23:34
・・けんさくかーちゃんさん・・
こんばんは♪

来週・・・
ソメイヨシノは散っちゃいますが
枝垂れ桜は長く咲くので持ちそうかな(^▽^*)

けんさくとーちゃんさんはAB型なんですか!?(^▽^*)

来週の焚火トークで真相をじっくり
聞かせてもらわなきゃ(笑)
Posted by kaon at 2010年04月14日 23:37
こんばんは。

血液型の話は聞いてたけど、そのまま話に加わると、寝られないので、
先に寝ました(^。^)


さて、枝垂れ桜も見てみたいが。。。(´。`)
Posted by ARROWS at 2010年04月14日 23:49
(´∇`)ノんばっス

わ~めっちゃすごいレポができたね~!
リンクもどんだけ~~~やん!
色も色とりどり・・・で・・・自分は真っ白?(笑)
あ・・・笑うとこちゃうな~^^;
そりゃ~このボリュームじゃ燃え尽きるよぉ~大丈夫?
episode.3も期待してるよ~~~~(爆)

けどホントにホントに楽しかったね~^^
このレポ見てるとリアルに思い出すよ~^^
頭痛で寝てた3時間がもったいないわ~マジで・・・^^;

あ、夜桜の写真たくさんいただきました~!
寝てたので1枚も撮れてなかったし・・・ありがと!
Posted by eco。eco。 at 2010年04月15日 01:10
まいど~


ギャハハハ!
しかし、よく覚えてるな。
録音してた?(笑)

あのな!キャンプ嫌いなやつが、わざわざ奈良から福井まで、怪しい監督に会いにキャンプに行くわけないやろ!(笑)

でも、AB型の素晴らしいキャンパーがたくさんいて安心した(笑)

まあ、ともかくめっちゃ楽しかったね~
Posted by AB型のg at 2010年04月15日 01:23
おはようございます

桜の下で血液型談義楽しそう~~~♪
なんでか、人の血液型って気になっちゃいますね!!

炉端大将祭りも楽しそうで羨ましい~~~。
早く、第二弾の日にならないかな(^u^)
Posted by ミツバチ at 2010年04月15日 06:53
チーズさんのお尻姿が笑えた(^O^)/

あのしだれ桜は3分咲きとは思えないくらい
キレイ✩
もしや『たけコン』狙い?(;一_一)

炉ばた大将の上の料理も豪華だったけど
血液型の話が無性に気になる~(@_@;)

・・・で、やっぱりAB型はキャンプ嫌いなの?(爆)
Posted by ありママ at 2010年04月15日 10:24
こんにちは。

ようやく巡回始めました
記事はまだ書けてませんが(汗)

幹事お疲れさまでした
楽しかったですね~
夜はやっぱりもっと楽しそう、想像できます^^

帰り、ちゃんと「あげ」買いましたよ♪
あの日の「あげ」の売れ行きもきになりますね
Posted by ジェームスジェームス at 2010年04月15日 11:48
・・とーとさん・・

こんばんは♪

血液型話・・・
どこでも盛り上がりますがキャンプをネタに
血液型の話をしたのは初めてですからね^^

これもgさんのおかげ???(笑)

O型の人はオフ会好きっていうのは当たってるかも(^▽^)/

あの雨の後、片付けしてみんな各サイトへ^^
ホント時間も忘れて話ししてましたから朝になってたかもね~^^;

翌日の雨はともかく風はひどかったですね^^;
でも撤収する頃にはおさまってくれててホント良かったですよね^^
Posted by kaonkaon at 2010年04月15日 21:11
・・リチャードパパさん・・
こんばんは♪

エッ!?
リチャードパパさん10時頃に寝てたんでしたっけ!?(^o^;

焚火の回りでうちの子達と楽しく遊んでくれてたのが
印象的でずっと遅くまで起きてたような感じがするんですが・・・(^▽^*)

あっ!

串焼き盛り合わせ、ご馳走様でした(^▽^*)
メチャメチャ美味しかったですよ(^▽^*)

もしかして本職の方!?(*^-^*)

また機会がありましたらご一緒させてくださいね(o⌒▽⌒o)

ご参加ありがとうございました(^▽^*)
Posted by kaon at 2010年04月15日 21:21
・・マツテックさん・・

こんばんは♪

マツテックさんはO型ですか^^
いっしょいっしょ♪

O型・・・・・落ち着きがない???(笑)
確かにジッとしてられませんからね^^

ライトアップ・・・・

今年から見に来るお客さんも多くなって
来年からはお花見キャンプも出来なくなるかもって感じもするんですが・・・^^;
Posted by kaonkaon at 2010年04月15日 21:30
・・まぁたんさん・・

第1弾!! お疲れさまでし♪

ホント盛り上がったね~^^
これも参加して頂いた皆さんのおかげだよね^^

レポは・・・・
ボチボチでいいよ~^^
うちがその状況だったらレポしてられないし^^;

肩書き・・・

現状維持でお願いします(笑)
Posted by kaonkaon at 2010年04月15日 21:36
・・カミッチャンさん・・

こんばんは♪

今回はお花見キャンプにご参加頂きましてありがとうございました^^

参加人数が多くてあまりお話出来ませんでしたが
弾キャン推にも入会頂いたとのことなので
これからもよろしくお付き合いくださいね^^

あッ!
カミッチャンさんの奥様もAB型なんですか!?^^
それじゃ『AB型はキャンプ嫌い』ではないのかな!?^^;
gさんだけ!?(笑)

キーホルダー・・・・
早速使って頂けて嬉しいです^^
これからのカミッチャン家のキャンプにいっしょにつれってって
やってくださいね^^
Posted by kaonkaon at 2010年04月15日 21:44
・・ARROWSさん・・

こんばんは♪

血液型話・・・・

奥様にいいオチをつけて頂いて大変盛り上がりました(笑)
是非ARROWSさんにも参加してもらいたかったな~^^

第2弾・・・
ご都合がつけば是非来てくださいね^^
また前夜祭から参加でお待ちしてますよ(笑)
Posted by kaonkaon at 2010年04月15日 21:49
・・eco。ちゃん・・

こんばんは♪

楽しかっただけにあれもこれもと
欲張りすぎちゃって・・・・。

episode.3を残してすでにあしたのジョー状態かも(苦笑)

そうそう!
途中寝てたんだよね^^(飲みすぎで???・笑)
けど復活してくれてよかったよ^^

写真・・・・
僕も一杯使わせてもらってるよ~^^
人それぞれ、撮る人の目線が違うから色んな写真が
残っててすごく嬉しい^^♪

オフ会ならではだよね~^^
Posted by kaonkaon at 2010年04月15日 21:57
・・なで肩でAB型のgさん(笑)・・

まいどです^^

イジリ過ぎ???(笑)

だってgさんイジリやすいんだもん( ̄∀ ̄*)イヒッ

これも誰でも接しやすいgさんの人柄のせいってことで
許してねo(*^▽^*)oエヘヘ!

けどホント遠いところをきてくれてありがとうですm(_ _"m)ペコリ
キャンプ嫌い疑惑がはれたかどうかはまだわかりませんが(笑)

次回グリムオフでも追及されるんじゃないですか!?(爆)

第2弾では脱怪しい監督に努めます( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by kaonkaon at 2010年04月15日 22:15
・・ミツバチさん・・

こんばんは♪

確かに多く人が集まってる場での血液型話、
面白いですよね^^

深夜だったにも関らず盛り上がっちゃって寝るのも
忘れそうでした(笑)

第2弾も大将祭やりますので
いっしょに焼き焼きしたつまみを肴に酒盛りしましょうね^^
Posted by kaonkaon at 2010年04月15日 22:20
・・義姉様・・

ホントはもっとアップにしようかと思ったんだけど
プライバシーを尊重して広角で(笑)

しだれ桜は今週末が見頃で
第2弾まで持ってくれるか・・・・

『たけコン』ははるかに綺麗な写真が多く
投稿されてるのでかすりもしないかも(笑)

大将料理は露店みたいで楽しかったですよ^^
子供達もよろこんでたしね^^

血液型・・・
義姉さんてAB型だったっけ!?^^

そうだったらAB型がキャンプ嫌いってのは当て嵌まらなくなるなぁ^^
だって母子で行くくらいだもんね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by kaonkaon at 2010年04月15日 22:35
・・ジェームスさん・・

こんばんは♪

やっぱり遠征後は片付けなんかで
忙しいもんね^^
しかも早朝入りだったし(笑)

ワッフル作りはもう極めてるよね^^
うちのお嬢も前回同様美味しいって喜んでましたよ^^

あげ・・・
買ってってもらえたんですね^^

今回なぜかキャンプ場ではあげの焼き焼きがなかった
ので第2弾ではあげ焼きもやろうかな^^
Posted by kaonkaon at 2010年04月16日 01:28
こん^^

オイラが行った頃、丁度
血液型の話だったよねぇ~

弾丸キャンプでしたがこの時ばかりは
行ってって良かったぁ~!って思いましたよ~。
Posted by taketomo0928taketomo0928 at 2010年04月17日 18:18
・・taketomo0928さん・・
こんばんは♪

ちょうどテント張って落ち着いた頃には
始まってからね〜(^▽^*)

>弾丸キャンプでしたがこの時ばかりは
>行ってって良かったぁ〜!って思いましたよ〜。

って、弾キャン推メンバーだし(笑)

遅くなっても来るのは当然です(爆)
Posted by kaon at 2010年04月19日 23:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』episode.2
    コメント(40)