ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月12日

『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』 episode.1


こんばんは♪kaonです(^▽^)/

2010.4.10-11

弾丸キャンプ推進委員会企画

『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』
・・・に参加してきましたぁ(^▽^)/・・・・テカ、カンジダカラネ(笑)

『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』 episode.1
澤村興業さん撮影

ご参加頂いた方々は以下の方々ですキラキラ



『こんにちはキャンプ』  の~りィ~さん (大2・小1)

『THE GREATER OUTDOORS』 澤村興業さん(デイ・ファミ)

『楽しぃさけ、行くんゃ~』 さかもっちさん (大2・小2)

『キャンプに行かまいか!』 とーとさん (大2・小2)

『PHOTO LIFE OF ARROWS』 ARROWSさん(大2・小2)

『丈66’S LIFE』  taketomo0928さん (ソロ)

『やるか!ファミキャン』 ジェームスさん (大2・小2)

『オヤジの先走りキャンプ』 i_i_familyさん (大2・小2)

『Camping Geek』 eco。さん (大2・小2)

『奥さんとラブラブならキャンプも人生も10倍楽しい!』 genkiさん (大1・小1)

『まったりキャンプ!道具どうしよっ!』 チーズさん(大1)

『bonfireに魅せられて・・』 tomo0104さん (大2・小1)

tomo0104さん 妹夫婦 (ノンブロガーさん-大2)

ふじさん(ノンブロガーさん-大2・小2)

『DCC*HC』 michi.さん (ソロ)

『ずみ家のアウトドア生活』 ずみきちさん (大2・小4)

『リチャードパパのキャンプ日記』 リチャードさん (大2・小2)

『カミッチャンのキャンプ』 カミッチャンさん (大2・小2)

『seipapa@キャンプ』 seipapaさん (大2・小3)

かず7さん(ノンブロガーさん-大2・小2)

『キャンプ楽しみ隊』 hitohayaさん (大2・小2)

『キャンプって・・・。』 エコパパさん(大2・小2-デイ)





『星空の下で』 まぁたんさん (大2・小3)

kaon (大1・小1)


大人43人・子供43人 総勢86人w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

久し振りにお会い出来た方、初めましてな方、そしていつものメンバーさんキラキラ

大変楽しい時間を過ごす事ガ出来ました。

ありがとうございました(^▽^)/

レポはいつもの様に時系列でボチボチと上げさせて頂きますです( ̄ー ̄)ニヤリッ


では!

まずは前夜祭からいっちゃいましょうか♪(゚∇^*) テヘ♪



9日 PM5:00

翌日は用事があるためテントだけを張りにたけくらべ広場へ車=333

いつものケシュアではなくちゃんとテントを張ってみましたよ(笑)

『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』 episode.1『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』 episode.1『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』 episode.1

オソラクMYテントニイルコトハナイダロウニ・・・・(;´▽`A``

ちょうどそのころ前夜祭組のさかもっちさんの~リィ~さんも到着

『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』 episode.1

の~りィ~家は夫婦で設営キラキラ
(マクノシワヘノコダワリハオクサマノホウガウワテカ!?・( ̄ー ̄)ニヤリッ)

設営も終わった頃なんとARROWSさんが到着((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!

前夜祭も大いに盛り上がりそう( ̄∀ ̄*)イヒッ

しか~し!!!
kaonはここで帰宅( ̄▽ ̄;)!!ガーン


泣く泣く家路ニつきましたo(T◇T)o

10日 AM7:00

この日は長男の用事で出掛けなくてはいけないのでまずお嬢だけ参加させるためにTAKEへ車=333

着くなりお嬢はいつも仲良く遊んでるさかもっちさんちのkanonチャンとどこかへピューダッシュダッシュダッシュ

kaonは皆さんとの挨拶もそこそこに長男を連れて金沢へタラ~
(シャシントルマモナカッタ~(T-T))


AM10:00過ぎ

こちらに到着(T△T)

『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』 episode.1

ポケモン ワールドチャンピオンシップス 日本代表決定戦 石川県予選

もう中学生だというのにポケモン好きな長男・・・・オタク?

お花見キャンプの告知記事以前に申し込んでいた予選の抽選に当たってまして
その開催日がお花見キャンプ初日o(T◇T)o

ニチヨウビジャナカッタダケマダマシ?

受付を済ませいよいよ試合開始パンチ

熱いバトルが・・・
『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』 episode.1





5分後





『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』 episode.1





10分後





『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』 episode.1

繰り広げられてるのか???( ̄◇ ̄;)エッ

見てても勝ってるのか負けてるのかも全く分からず非常に暇(T△T)

それでもなんとか1回戦突破グー

さて!2回戦

こちらは結構面白かったo(*^▽^*)oエヘヘ!

『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』 episode.1『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』 episode.1『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』 episode.1『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』 episode.1『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』 episode.1

対戦相手のお兄さんがネ(笑)

だって喜怒哀楽が豊かで攻撃?されると泣いてみたり勝つとガッツポーズが出たり(爆)

そのお兄さんにうちの長男クンは負けちゃいましたけどね(^▽^;)

・・・・と、いうことで速攻帰宅( ̄ー ̄)ニヤリッ

準備して再びたけくらべへ車=333


PM3:00頃

たけくらべ広場到着ドームテント

『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』 episode.1

お嬢は沢山の友達が出来てご満悦ですハート


ちょうどチーズさんのサイトでは

『ラーメン作るぜ!チーズマンWay』

も開催されたばかり(゚∇^*) テヘ♪

『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』 episode.1

間に合ってよかった~o(*^▽^*)oエヘヘ!

『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』 episode.1

メッチャ旨そうなラーメン!!!(^▽^)/

『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』 episode.1『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』 episode.1『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』 episode.1『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』 episode.1『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』 episode.1『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』 episode.1

チーズさんのサイトは差し詰め屋台のラーメン屋(*'▽'*)わぁ♪

シェラでちょっと味見くらいかと思いきやなんとどんぶりにレンゲまで用意して
一杯ずつちゃんと作ってますw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

多くの方が手伝ってらっしゃいましたがその中でもARROWSさんの麺の茹で捌きが上手くて
凄く関心しちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ

そうこうしているうちに1回目の集合写真の時間にo(*^▽^*)oエヘヘ!

『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』 episode.1

総勢86名w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
皆さんいい笑顔してます♪お見せ出来ないのが残念ですが・・・・

1回目の集合写真も終わったところで各自夕飯の準備

『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』 episode.1

seipapaさんちではなにやら大鍋で料理を作っています(*'▽'*)わぁ♪

『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』 episode.1
『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』 episode.1

お初にお目に掛かったリチャードさんちでは本格串焼きの準備w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

広場中央に張られた宴会スペースではジェームスさんが最近修行を積んでいたワッフルを焼き焼き♪

『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』 episode.1

これには子供達も大喜び(^▽^)/

『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』 episode.1

『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』 episode.1

これまたメチャ美味しそうでしたよキラキラ
コドモニマザッテタベタカッタ~・゚・(ノД`;)・゚・


そんな一生懸命料理を作ってる人がいる中、今回多く集まった炉ばた大将オーナーは・・・

『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』 episode.1

並べて遊んでます(爆)

新旧合わせて8台もの炉ばた大将w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』 episode.1『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』 episode.1『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』 episode.1

ハッキリ言ってどうかしてる人達かも(笑)
ボクモフクメテ・・・(自爆)

中でも一際目を惹いたのは とーとさん所有のこちら↓↓↓

『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』 episode.1

元祖?炉ばた大将(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

古いものらしいのですが並べた中では一番アウトドアっぽいかも(^▽^)


こうして並べ終わってご満悦のオヤジ達(笑)

やっと本格的に夕飯の準備に取り掛かるのでありました(爆)


つづく







『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』 episode.3
『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』episode.2
お花見キャンプより帰宅♪
 『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』 episode.3 (2010-04-16 16:22)
 『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』episode.2 (2010-04-14 13:14)
 お花見キャンプより帰宅♪ (2010-04-11 21:21)

この記事へのトラックバック
弾丸キャンプ推進委員会主催のお花見キャンプへ行ってきました。皆さんのサイトです・・・写ってない方がいらしたらすみませんスノーピーク&ユニフレーム&コールマン等々、色んな幕...
お花見キャンプ 1日目【Camping Geek】at 2010年04月17日 12:57
弾丸キャンプ推進委員会主催のお花見キャンプへ行ってきました。この写真 ↑ のオリジナルサイズはこちらをクリック・・・デカイよ2日目です・・・また加工写真メインで・・・さら...
お花見キャンプ 2日目【Camping Geek】at 2010年04月17日 12:57
この記事へのコメント
こんばんは。

幹事お疲れ様でした。

グリム以来の再会、嬉しかったです~。(^^)
楽しい時間を過ごす事ができました。
また次週も参加したくなっちゃいますよ。

今回は皆さんレポ早っ!
自分も頑張ってレポまとめます。
Posted by とーと at 2010年04月12日 19:55
毎度(^_^)v

お嬢に「パパは?」って聞いたら…

『ポケモン』と一言。


?????話しが噛み合わなかったのがやっと噛み合いましたo(^-^)o


早く第二弾したいなぁ♪
次もデイか泊まりかわかりませんが、監…いやKAONさん宜しくね(^_^)v
Posted by 澤村興業 at 2010年04月12日 20:18
こんばんは^^

炉ばた並べて、ニヤニヤ・・・ちょっと危ないですね~(笑)
そう言いつつ、
そこに自分の炉ばたが写ってないのを悔しがる私も私ですが...(汗)

元祖の炉ばた、初めて見ました~
こうしてみると、本体も上のプレートもさまざまですね~
Posted by マツテックマツテック at 2010年04月12日 22:00
幹事おつかれさまでーす。
二日目は入り浸りで、すいません(汗
来月あたりソロでのんびりやりましょー
炊飯やりますよ(笑
Posted by michi.michi. at 2010年04月12日 22:24
お疲れさま~♪

前夜祭から参加して存分に楽しめました。

第二弾に行けないのが残念(-.-)
Posted by ARROWS at 2010年04月12日 23:58
まいどです!


幹事ご苦労様~楽しかったよ~

えらい理路整然とした記事やん(笑)

で、私の悪口は書きたいように書いてください(笑)

この大将はおもしろかったね!
Posted by genkigenki at 2010年04月13日 00:35
こんばんは!!
あやしい映画監督さん!!(妙にうけちゃって・・・(笑))

本当に楽しい企画・出会いをありがとうございました。

たけくらべ広場、いいとこですね~。
また、是非伺いたいな~と思っております!!

それにしても大将はすごかったですね。
8つもだものね~。
あっ、早速グリルで焼き焼きしましたよ!!
レポは、また後日ね~♪
Posted by hitohayahitohaya at 2010年04月13日 00:59
おはようございます

途中でポケモン参加って凄いです!
で、参加人数もすごーい(@_@)

ビックリしました!!

第二弾早く行きたい(^<^)
Posted by ミツバチ at 2010年04月13日 06:48
お疲れ様でした。

映画の撮影でしたの?
ドキュメントか何かの・・・

すごい数でしたね~大将!
うちもお肉持って行けば焼き焼きしてもらえたかな?
Posted by ☆ま・ち・あ・ゆ☆ at 2010年04月13日 10:06
参加したかった~(>_<)!!
ラーメンにワッフルと
美味しそうなものが並んでますね(゜o゜)!!

あの炉ばた大将と焚き火テーブルの数には
驚いたけど(笑)

何気にウケタのがポケモンバトル♪
意外と大きいお兄さん達が多いのね~
座ってる人が、
どうしても機械修理の人にしか見えないんだけど(笑)

kaonさんもしや、「早く負けろ~(;一_一)」って
念じてなかった?(爆)

喜怒哀楽のあのお兄さんのその後が気になったり^^;

続きも楽しみにしてま~すヽ(^。^)ノ
Posted by ありママ at 2010年04月13日 13:29
・・とーとさん・・

こんばんは♪

遠路遥々御出で頂いてありがとうございました^^

ホント久し振りの再会で嬉しかったですよ^^
前回お会いしたときはあまりゆっくり
話も出来なかったですが今回はいろいろ話が出来て
楽しかったですよ^^

次週も是非来てください^^/

>今回は皆さんレポ早っ!
僕もこの記事以降は全く手付かず^^;

頑張ってレポしてきましょうね^^
Posted by kaonkaon at 2010年04月13日 18:36
・・澤村興業さん・・

こんばんは♪

>>お嬢に「パパは?」って聞いたら…

>>『ポケモン』と一言。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
それじゃ????になるよね(笑)

恥ずかしくってよう言えんかったわ(苦笑)

第二弾も楽しみだね~^^/
また楽しもうね^^♪
Posted by kaonkaon at 2010年04月13日 18:49
・・マツテックさん・・

こんばんは♪

炉ばた集会・・・・
確かに怪しい集会でしたね^^
怪しい火器を並べるよりも怪しいかも(笑)

マツテックさんの炉ばたも並べてほしかったなぁ^^

元祖炉ばた・・・・
どの炉ばた大将よりもアウトドアっぽくて
かっこよかったですよ^^

今の炉ばたはどうみても卓上コンロですからね(笑)
Posted by kaonkaon at 2010年04月13日 18:53
・・michi.さん・・

こちらこそお手伝いありがとね^^

>>二日目は入り浸りで、すいません(汗

いえいえ^^
michiくんのおかげでお座敷も役にたって
喜んでますよ^^

>>来月あたりソロでのんびりやりましょー

いいね~^^
弁当箱だと簡単に炊けるよ^^
Posted by kaonkaon at 2010年04月13日 19:04
・・ARROWSさん・・

こんばんは♪

遠いところを前夜祭から参加頂いて
ありがとうございました^^

到着されたときはびっくりでしたけどね(笑)

第二弾も都合が合えばいらしてくださ~い^^
Posted by kaonkaon at 2010年04月13日 19:07
・・genkiさん・・

まいどです^^

遠いところを来て頂いてありがとうございます^^

>>えらい理路整然とした記事やん(笑)

genkiさんの肩を落としてる話でも書こうかと
思ったんですがちょっと控えときました^^

なにせ次記事ではつっこみ処満載ですからね(笑)

episode2では大将とgenkiさんネタの2本立てでいきますよ(爆)
Posted by kaonkaon at 2010年04月13日 19:16
・・hitohayaさん・・

こんばんは♪

こんばんは!!

>>あやしい映画監督さん!!(妙にうけちゃって・・・(笑))

僕も自分が写ってる写真を見て
納得しました^^;

今回は遠い所をいらして頂いてありがとうございました^^

また機会がありましたら是非いらしてくださいね^^


>>それにしても大将はすごかったですね。

ちょっと異様な風景ですけどね(笑)
でも屋台をハシゴして歩くって感じで新しい宴会
の形かなって思いましたよ^^

またやりたいですね~^^/
Posted by kaonkaon at 2010年04月13日 19:25
確かに このポケモン会場だと何してるのだか・・・

アウトドアマンには???ですね~(笑)

やってる本人はバトル楽しいんでしょうけどね^^

しかし、大将祭りは凄かったなぁ~^^
たぶん観光客いたんじゃない(笑)
Posted by tomo0104 at 2010年04月13日 19:28
・・ミツバチさん・・

こんばんは♪

ポケモン・・・
笑っちゃうでしょ^^;

用事ってこれかよ~って感じですよ^^;

参加人数は多かったですね^^
まさか田舎の広場にこんなに集まってくれるとは
思ってませんでしたからね^^

第二弾ではお待ちしてますね~^^
Posted by kaonkaon at 2010年04月13日 19:30
・・ ☆ま・ち・あ・ゆ☆さん・・

>>お疲れ様でした。

ありがとうございます^^

>>映画の撮影でしたの?
ドキュメントか何かの・・・

いえいえ^^
参加メンバーが多くてそんな感じに見えましたかね^^;

大将・・・
サブタイトルに『大将オフ』ってつけても
いいくらい集まりましたね(笑)

食材持ってきて頂ければいくらでも焼きますよ~^^
・・・・って持ってこなくても食べ物はいくらでもありますよ^^

第二弾では一緒に焼き焼き宴会しましょうね^^
Posted by kaonkaon at 2010年04月13日 19:48
・・義姉さん・・

今回は食い倒れツアーかぁ!?・・・ってくらい
色んな食べ物がありました^^

酒飲んで焼き焼きして最後はチーズさんの
ラーメンで〆♪

まるで焼肉屋と飲み屋、ラーメン屋のハシゴを
してるようでしたよ(笑)

ポケモンバトル・・・
「負けろ~」って心の声が聞こえました!?(笑)
だって見てる方はホント暇なんだもん(泣)

でも本人は凄く楽しかったようなので
よかったかな^^

続き・・・・

レポが苦手な僕には大変な作業ですが頑張りま~す^^;
Posted by kaonkaon at 2010年04月13日 19:57
・・tomoさん・・

う~ん--;

あの会場の雰囲気は僕にはよう分かりません^^;
何が楽しいんだか^^;

でもそういうことが好きな人にはアウトドアってどうなん??
・・・って感じなんだろうね^^

大将祭は良かったよね~^^
次回第二弾ではtomoさんの秘密兵器登場を
楽しみにしてるよ^^
Posted by kaonkaon at 2010年04月13日 20:02
まいどさん、おつかれ。

息子さん、ポケモン残念だったね。
Posted by seipapa at 2010年04月13日 20:13
こん^^

炉ばた大将を出せなかったのが残念!!!

9台目になってたのにぃ~

あ゛~朝から行きたかったなぁ~
Posted by taketomo0928taketomo0928 at 2010年04月17日 18:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』 episode.1
    コメント(24)