ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月11日

お花見キャンプより帰宅♪




弾丸キャンプ推進委員会企画

お花見キャンプ第一弾(4/10・11)

   『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』2010

より帰宅いたしました(^▽^)/

お花見キャンプより帰宅♪

詳細レポはまた後日m(_ _"m)ペコリ


参加して頂いた皆様、本当に楽しい時間をありがとうございました(^▽^)/

本日は大変お疲れの事と思いますのでゆっくりお休みください。


お花見キャンプより帰宅♪


まぁたん&kaon










『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』 episode.3
『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』episode.2
『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』 episode.1
 『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』 episode.3 (2010-04-16 16:22)
 『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』episode.2 (2010-04-14 13:14)
 『お花見キャンプだよ!全員集合~♪』 episode.1 (2010-04-12 19:34)

この記事へのコメント
お疲れ様でした〜♪

第2段、楽しみにしてまーす♪
Posted by もっちー at 2010年04月11日 21:27
こんばんは

お帰りなさ~い(^^♪
雨にあたりませんでしたかぁ?

レポ楽しみにしていま~す☆
Posted by ミツバチ at 2010年04月11日 21:29
こんばんは^^

雨、大丈夫でしたか?

桜、きれいですね~(≧∇≦)キャー♪
次・・・・桜、ないかな(^_^;)


レポ、楽しみにしてますね♪
Posted by けんさくかーちゃん at 2010年04月11日 21:31
こんばんは!!

お疲れ様でした~。

しっかりと名物ソースカツ丼を食して、16:00には帰宅できましたよ~。
ただいま、乾燥機を使って部屋の中でテントを乾かし中!!(笑)

久しぶりの再会に、宴会でのお酒と楽しかったですよ~。
一つ心残りなのは、弾キャンTシャツを着ての集合写真が撮れなかったことかな?

また機会あればそちらへおじゃましますのでよろしくお願いします!!

PS:レポ、頑張りまっす。。。(笑)
Posted by hitohaya at 2010年04月11日 21:39
まいど~


幹事ご苦労様でした。

ほんまに楽しかったわ~

炉端大将でやりたいことは全部やった、みたいな感じでした(笑)


3時間ちょっとくらいなんで、またお邪魔しますね~
Posted by genkigenki at 2010年04月12日 01:04
おはようございます(^O^)/

二日間本当にありがとうございました(ペコリ)。

初参加なんでかなり緊張しましたが、次回お邪魔するときはあつかましく輪の中に侵入させていただきます( ̄▽+ ̄*)

幹事、お疲れ様でしたぁ~。
Posted by i_i_family at 2010年04月12日 06:41
幹事 おつかれ~^^
天候は崩れちゃったけど大将オフ大成功で・・・^^

そして2日目のヘキサ下は大盛況ですたね(マクハッテヨカッタネ(バク))

第二回も楽しみにしてるよ~^^
次は今回以上に楽しんじゃうよ~(ソロかデュオだしね^^)
Posted by tomo0104tomo0104 at 2010年04月12日 08:11
・・もっちーさん・・
受付手伝ってもらってホント助かりました
(^▽^*)

ありがとね(^◇^)ノ

第2弾も楽しみだね〜(o⌒▽⌒o)
Posted by kaon at 2010年04月12日 20:21
・・ミツバチさん・・
こんばんは♪

一日目は凄く天気が良かったんですが深夜から・・・(>_<)

レポ頑張ってあげてきま〜す(^▽^*)

第二弾までひっぱらないように・・・(笑)
Posted by kaon at 2010年04月12日 20:24
・・けんさくかーちゃんさん・・
こんばんは♪

雨は深夜から・・・(^o^;

翌日はかなり大変でした(>_<)

桜の写真ですが実は枝垂れ桜は咲いてないんですよ(^o^;

つぼみねピンクがライトアップの光で咲いてるように
見えるだけなんですよ(^▽^*)

第2弾までもってくれると嬉しいですね(^▽^*)
Posted by kaon at 2010年04月12日 20:29
・・hitohayaさん・・
こんばんは♪

遠路遥々来て頂いてありがとうございました(^▽^*)

ソースカツ丼まで16:00には着いちゃったんですか!?(^▽^*)

早かったんですね(^▽^*)

僕は近くに住みながらたけを出たのは6時すぎでした(笑)

グリムの時は人数が多くてゆっくり話が出来ませんでしたが
今回はゆっくり話も出来て嬉しかったですよ♪

弾キャンTシャツでの集合写真・・・

撮っておきたかったですよね(T^T)


機会があればどこかで実現させましょう(^◇^)ノ
Posted by kaon at 2010年04月12日 20:38
・・genkiさん・・
こんばんは♪

遠いところを参加頂きましてありがとうございました(^▽^*)

ホント楽しかったですよね(^▽^*)
9ヶ月ぶりの再開、しかも前回はあまりゆっくり
話が出来ませんでしたが今回はゆっくり酒を飲みながら話も出来て嬉しかったですよ(^▽^*)

炉端大将でも遊べたし次回は奥様も連れて
来てくださいね〜(*^-^*)
Posted by kaon at 2010年04月12日 20:47
・・i_i_familyさん・・
こんばんは♪

こちらこそ参加頂きましてありがとうございました(^▽^*)

今回はあまりゆっくりお話し出来ませんでしたが
お近くということでこれからもお会い出来る機会も
多いかと思いますのでよろしくお願いしますね(^▽^*)

次回はじっくり酒飲みながらワイワイしましょうね(^◇^)ノ
Posted by kaon at 2010年04月12日 20:52
・・tomo0104さん・・

tomoさんも接待お疲れ様でした(^▽^*)

なかなかいつもにないスタイルの宴会だったのが
新鮮で楽しかったよね(*^-^*)

我が家のヘキサ・・・
ソロの集まり以外であんなに役だったの初めてかも(笑)

第二弾もいっぱい楽しもうね〜(*^-^*)
Posted by kaon at 2010年04月12日 20:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花見キャンプより帰宅♪
    コメント(14)