ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月19日

お久しぶりです♪

お久しぶりです♪
kaonです(^^)/

最近は仕事・子供のこと等でバタバタしておりblog記事をあげることもなく過ごしていましたが…。

とりあえず元気にやっております(笑)

昨年末、スマホに変えたということでモバイルテストを兼ねての記事投稿ですf(^^;















本日届けられた品♪



トヨクニ 開放式石油ストーブ DSK-21PG

久しぶりにオクでポチッ♪



仕事場のストーブが壊れちゃったのでキャンプ使いも兼ねてタンク一体型のこちらに♪

今は無くなっちゃったメーカーでいつまで製造されてたものかわかりませんが自動点火装置も自動消火装置もちゃんと使え外観も新品同様♪











どれだけ暖まるのか早く外で試したいなぁ♪♪♪


(テント内での火器の使用は禁止されております。お使いになられる方はあくまでも自己責任でお願い致します。)



同じカテゴリー(ストーブ・コンロ)の記事画像
これからの季節に向けて・・・
久しぶりに・・・♪
いつもの〇〇が・・・
チェックついでに・・・
MANASLU 126
そろそろ3ヶ月・・・
同じカテゴリー(ストーブ・コンロ)の記事
 これからの季節に向けて・・・ (2012-09-05 11:45)
 久しぶりに・・・♪ (2011-06-10 12:57)
 いつもの〇〇が・・・ (2010-11-10 09:49)
 チェックついでに・・・ (2010-11-04 13:17)
 MANASLU 126 (2010-10-20 12:00)
 そろそろ3ヶ月・・・ (2010-04-02 13:36)

この記事へのコメント
お久しぶりです♪お元気ですか~

ちゃんと出来てますよ^^♪
ストーブ、タンク一体型なんてあるんですね、外用みたい。
Posted by けんさくかーちゃん at 2012年01月19日 20:54
こんばんは〜(^O^)

是非、家のと交換して下さいね〜(笑)
Posted by さかもっち at 2012年01月19日 21:38
お久しぶり~♪
今年もよろしく(^-^)v

お忙しそうですが~~
今年こそお会いできるの
楽しみにしてるよ~(^0^)b

赤いストーブかっこいいね♪
トヨクニって確かに聞いたことないかも~
Posted by もえここ at 2012年01月19日 22:20
こんばんわ~


お♪偶然にもi-phoneにてブログ投稿しました(^^

トヨクニ!私のと型番違いですね!!
燃料漏れもないし、持ち運びも楽だし重宝しますよ(^^v
Posted by あつHDあつHD at 2012年01月19日 23:36
もっとお久しぶりです(笑)

今年もよろしくね!
Posted by ありぱぱ at 2012年01月20日 01:10
★kaon さん
おはようございます

このタイプは灯油お漏らししないんですかね?
昔会社つかってたような…

キャンプで使われた時は
是非レポよろしくお願い致しますm(__)m
Posted by じじ1202 at 2012年01月20日 08:28
なんともシブくてかわいいw
昭和のカホリがします
Posted by コウ 111 at 2012年01月20日 14:09
kaonさ~~ん!

元気にしてたんですね(^m^)

なんだか渋いストーブ♪

早く使える日が来るといいですね。
Posted by みわりん at 2012年01月20日 15:29
・・けんさくかーちゃんさん・・

お久しぶりで~す♪

このストーブ、今は解散してしまったトヨクニというメーカーのものなんですがまだまだ十分使えそうです♪

灯油を入れたままでも持ち運び出来ますからとても楽ですしね♪
Posted by kaon at 2012年01月20日 16:29
・・さかもっちさん・・

そこのうちにもいいのあるじゃん♪
来月一緒に並べようね~(^^)/
Posted by kaon at 2012年01月20日 16:31
・・もえここさん・・

お久しぶりで~す♪
こちらこそ今年も宜しくお願いしま~す(^^)/
・・・で、今年こそは是非ご一緒しましょうね♪ヽ(´▽`)/

トヨクニ…
もう10年くらい前に解散しちゃったメーカーらしいですが詳細は不明(^^;

ただ使い勝手が良さそうなのでポチッちゃいました♪
Posted by kaon at 2012年01月20日 16:39
・・あつHDさん・・

こんちはー♪

あつさんはi-phoneユーザーでしたか(*^^*)
端末が変わるととりあえずやってみたくなるんですよね(笑)

この手のストーブずっと探してたんですが
なかなかいい出物がなくて…。

今回ほぼ新品に近い状態のものが出てたのでポチッちゃいましたf(^^;
Posted by kaon at 2012年01月20日 16:53
・・ありぱぱ兄弟・・

ホントお久しぶりで~す♪
待ってましたよ~♪ヽ(´▽`)/

こちらこそ今年も宜しくで~す♪♪♪
Posted by kaon at 2012年01月20日 16:56
・・じじ1202さん・・

こんちはー♪

このタイプのストーブ、
灯油を入れたままでも持ち運び出来ますから
便利ですよ(*^^*)

レポは・・・あげるかなぁ(笑)

今度現物じっくり見てみてください♪ヽ(´▽`)/
Posted by kaon at 2012年01月20日 17:29
こんにちは~♪

色がレトロでいいですね~

掘り出し物探すのも
楽しいですよね~
Posted by エディー at 2012年01月21日 11:55
こんにちは。

生きてましたか~。(笑)

タンク一体型の反射型ストーブ、いいですねぇ。
本当はこのタイプが欲しかったんだよな。
実家にあったのがカセットタンク式だったので我慢して使ってるけど・・・。
Posted by とーととーと at 2012年01月22日 16:04
・・コウ111さん・みわりんさん・エディーさん・とーとさん・・

コメント頂いていたにも関わらずコメバ出来なくてごめんなさい。
またのんびりと記事UPして行きますので宜しくお願いします。
Posted by kaon at 2012年07月20日 14:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです♪
    コメント(17)