ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月10日

いつもの〇〇が・・・



おはようございま~す♪kaonです(^▽^)/


最近は朝夕めっきり寒くなって我が家でも私生活、キャンプ共に”冬”準備が進んできましたよ(゚∇^*) テヘ♪


さて!


今日はいつも我が家で酷使されているコチラ

いつもの〇〇が・・・

ハイ!いつもの大将さんです(o^∇^o)ノ

ホ~ント酷使されてますね~(;´▽`A``


んッ?????

写真をよ~~~く見てみると・・・・・


いつもの〇〇が・・・

んん???










いつもの〇〇が・・・

んんんッ!?蜃気楼???(笑)


実は先週、お嬢の通っている小学校で授業参観&バザーがありまして
そちらでなぜか大将さんをGET

いつもの〇〇が・・・

1度使っただけの中古品とのこと( ̄◇ ̄;)エッ

確かに焼き網・ヒートパネルに使用感はありますが本体・受け皿は新品同様(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


炉ばた大将推進委員会会員?としては買わないわけにはいかない!・・・・と思い購入ハート



いえいえ!
子供達の育成資金貢献のために購入してきましたよ(笑)




しかし中古品とはいえなぜかお値段・・・









300円!!( ̄◇ ̄;)エッ



しかもこちらの大将さん!

購入特典が盛り沢山で・・・

いつもの〇〇が・・・

お菓子・豆乳鍋の素・お茶漬けの素・高級茶葉・PET樹脂素材のボトル・よく分からない置物1点
・・・がついてきました(驚)


これら全て合わせて300円w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

どちらがどちらのおまけなんだか(笑)

やはり興味のない方にはどうでもよいものなんですね(;´▽`A``




まぁ縁あって我が家に嫁いできたことだし・・・

いつもの〇〇が・・・

いつもの悶絶鉄板&炎たこプレートを使ってフィールドでkaon亭でも開店する!?(爆)



※写真左のたこ焼プレートを載せた炉ばた大将ですがプレートを載せる際は串焼き台をまるごと外して
直接本体に載せて焼き焼きしてくださいね^^



イワタニ産業(Iwatani) 炉ばた大将「炙家」
イワタニ産業(Iwatani) 炉ばた大将「炙家」

我が家では1番稼働率が高い火器(笑)焼き焼きはもちろん、炊飯・湯沸しもお手の物です^^







イワタニ産業(Iwatani) カセットガスたこ焼器 炎たこ
イワタニ産業(Iwatani) カセットガスたこ焼器 炎たこ

部品扱いでプレートのみホムセンにて注文可能^^メーカー推奨ではありませんが大将にピッタリ載りますよ^^








いつもの〇〇が・・・『鉄板工房』M.M.Factory
「炉ばた大将DX」 & 「炉ばた大将 炙家」専用
6.0mm厚鉄板グリル


購入者の声①
購入者の声②
購入者の声③




同じカテゴリー(ストーブ・コンロ)の記事画像
これからの季節に向けて・・・
お久しぶりです♪
久しぶりに・・・♪
チェックついでに・・・
MANASLU 126
そろそろ3ヶ月・・・
同じカテゴリー(ストーブ・コンロ)の記事
 これからの季節に向けて・・・ (2012-09-05 11:45)
 お久しぶりです♪ (2012-01-19 20:00)
 久しぶりに・・・♪ (2011-06-10 12:57)
 チェックついでに・・・ (2010-11-04 13:17)
 MANASLU 126 (2010-10-20 12:00)
 そろそろ3ヶ月・・・ (2010-04-02 13:36)

この記事へのコメント
安っ^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2010年11月10日 10:13
なにがなんだかわからない位にお得というか、凄いお値段のお買い物ですねぇ(笑)
しかも、炎たこ用と便利に使い分けが出来て羨ましいッス♪( ´▽`)
っていうか、僕は炎たこプレートはまだ買ってないですが(爆)

新幕は、ogawaさんで悩み中です♪(´ε` )
エスタシアにするか来年出る新作にするか...( ̄▽ ̄)
kaon兄貴はどう思われます???
Posted by i_i_familyi_i_family at 2010年11月10日 10:18
こんにちわ〜


さすがにバザーは巡回してない…orz

kaon亭がオープンするので、TAKEに行く際は大将置いて行こっ!!(爆)
Posted by あつHD at 2010年11月10日 10:25
こんにちは~^^

300円すご~~~。バザーはオソロシイ・・・
この間、婦人会のバザーしたんですがタダで集めた物なので
値段つける時はいいかげんです。
昔は私も興味の無い物は出していたような・・・^^;
Posted by ☆ま・ち・あ・ゆ☆☆ま・ち・あ・ゆ☆ at 2010年11月10日 10:54
こんにちは。

えっ?
300円!!
安過ぎ~。
Posted by とーと at 2010年11月10日 11:01
こんにちは~

僕もこれからはkaon亭に依存するため

タケに行く時、大将はおいていきまーーす(^^

しかし、300円は安すぎ!!!
Posted by の〜りィ〜 at 2010年11月10日 12:18
我が家もたけに行くときは、家族で少し遠慮して
ガス一本でお邪魔します
大将、食材よろしくで〜す。
Posted by 三喜 at 2010年11月10日 14:22
いや~破格値での大将ゲットおめでとうございます^^

僕も炉ばた大将推進委員会会員なので、羨ましい限りです^^

最近、各メーカーさんがモニターを募集していますが、これだけ宣伝しまくってるんですから、僕とkaonさんはiwataniさんから、何かモニター商品を提供されてもいいはず・・・巨爆
Posted by takashi at 2010年11月10日 16:00
・・tomoさん・・
>安っ^^

ホント安いっしょ(^▽^*)

僕もビックリだったょ(笑)
Posted by kaon at 2010年11月10日 20:31
・・i_i_familyさん・・

まぁどっちがどっちのおまけなのか
わからない値段でビックリしましたよ(笑)

とりあえず悶絶鉄板と炎たこプレート並べてますが
実際は・・・
2台も持ってくの面倒臭いです(笑)

まぁ何かイベントでもするときは
ネタで2台並べますかね(*^-^*)

炎たこプレート・・・
スッゴく便利ですよ(^▽^*)

新幕はogawaさんでしたか(^▽^*)
エスタシアも良さそうですがとりあえず来年出る新作を見てから決めても
遅くはないと思いますよ(*^-^*)
Posted by kaon at 2010年11月10日 20:41
・・あつHDさん・・
こんばんは〜♪

ディスカウントショップ周りの上手なあつさんでも
バザーは見逃してましたか(笑)

kaon亭・・・

滅多にオープンしないのでちゃんと大将持ち歩いてくださいよ(*^-^*)

だって2台持ち歩くの面倒なんだもん(笑)
Posted by kaon at 2010年11月10日 20:45
・・☆ま・ち・あ・ゆ☆さん・・

こんばんは〜♪

実は役員してまして大将が出てたのは知ってたんですが
まさか値付け作業でこんな値段がつくとは
思いませんでしたo(゚◇゚*)o

けどもしかしたら買わずに放置してたら100円になってたかも(笑)

興味のない人には全く必要のないものですからねf^_^;
Posted by kaon at 2010年11月10日 20:51
・・とーとさん・・

こんばんは〜♪

中古とはいえ1度しか使ってないものですからね(^o^;

300円は安過ぎですf^_^;

でも買う側にしてみたら安いにこしたことは
ないんですけどね(*^-^*)
Posted by kaon at 2010年11月10日 20:55
・・の〜りィ〜さん・・

こんばんは〜♪

>僕もこれからはkaon亭に依存するため
>タケに行く時、大将はおいていきまーーす(^^

いやいやf^_^;

そんな毎度毎度持ってきませんよ(^o^;

だって荷物になるし〜(笑)

持ってく時は連絡するので高級食材提供よろしくッス(爆)
Posted by kaon at 2010年11月10日 21:00
・・三喜さん・・

>我が家もたけに行くときは、家族で少し遠慮して
>ガス一本でお邪魔します

そんな遠慮なさらず大将も食材も持ってきてください(^▽^*)

高級牛タンなど持ってきてくだされば
うちで責任を持って焼かせて頂きますので(笑)

ちょっと目減りしてるかもしれませんが(爆)
Posted by kaon at 2010年11月10日 21:05
お~~
すげ~掘り出しモンだ!

学校とかのバザーは
販促景品ばかりが目について・・・

次回はウチの分も
お願いしますね(笑)
Posted by gankomonogankomono at 2010年11月10日 21:29
・・takashiさん・・
>いや〜破格値での大将ゲットおめでとうございます^^

ありがとうございま〜す(^◇^)ノ

やはり炉ばた大将推進委員会会員としては
見逃せないかと思いGETしてきました(笑)

2台並べて使うことはそうそうないとは思うんですけどねf^_^;

>最近、各メーカーさんがモニターを募集していますが、これだけ宣伝しまくってるんですから、僕とkaonさんはiwataniさんから、何かモニター商品を提供されてもいいはず・・・巨爆
それ!いいッスね〜(笑)
iwataniさんに連絡してみます〜!?(爆)

でも湯沸かしだぁ炊飯だぁと推奨されてない
使い方もしてるから逆に怒られたりして(滝汗)
Posted by kaon at 2010年11月10日 21:33
安すぎ~~
我が家だったら500円でも買うなぁ~
大将さん、最近流行ってるよね!
Posted by ありパパ at 2010年11月10日 21:44
・・gankomonoさん・・

>お〜〜
>すげ〜掘り出しモンだ!

ホントそうなんですよ(^▽^*)

でも興味ない人がほとんどで危うく売れ残るところでした( ̄_ ̄‖)


>学校とかのバザーは
>販促景品ばかりが目について・・・

最近の景気のせいか今年は特にそうでしたね( ̄_ ̄‖)

目玉商品ってものが全くなくて
高額商品・・・と言っても500円以上1000円未満ですが全然なかったです(^o^;

>次回はウチの分も
>お願いしますね(笑)

・・・て、春にはチビも卒業しちゃうので
もう行けないんですが・・・(笑)
Posted by kaon at 2010年11月10日 21:45
・・ありパパさん・・

ホント安かったぁ(笑)

僕だって500円でも買うよ〜(*^-^*)

けどもう少し待ってたら100円になってたかも(^o^;


大将さん・・・

タケ住人の方達の使用率、ほぼ100%(笑)

最近炭興ししてる人見掛けないもんなぁ(爆)

・・・で、今年のソロでの焼肉率もほぼ100%(巨爆)
Posted by kaon at 2010年11月10日 22:04
まいど~

安っ!!!!!

うちの旧式と替えてよ(笑)

うちもメーカーに推奨されてもいいぞ!

使い方間違ってるけど(汗)
Posted by genki at 2010年11月11日 00:05
おっ!

安ぅ~~~

イイ物!見っけたなぁ~

150円で売って!(爆)
Posted by 購入者の声③ at 2010年11月11日 22:29
・・genkiさん・・

まいど~です♪

>うちの旧式と替えてよ(笑)

旧式・・・
自動着火付いてないしなぁ^^

ユニのスティックライターとセットなら(笑)

>うちもメーカーに推奨されてもいいぞ!

・・・だよね~^^
確かにお互い使い方は間違ってるけどね~(爆)
Posted by kaon at 2010年11月12日 11:12
・・購入者の声③さん・・

安かったよ~^^

探してたわけでもないんだけど
売れ残りそうだったから買っちゃった^^

>150円で売って!(爆)

600円でなら(巨爆)
Posted by kaon at 2010年11月12日 11:16
おはようございます☆

えっ300円?
それは素晴らしい買い物ですね!!
私も大将買いたいのですが・・・なかなか購入にはいたらず・・・

あの鉄板も気になりますね~
おいしいだろうなぁ~♪
Posted by うーるまん at 2010年11月15日 05:29
・・うーるまんさん・・

こんちは~♪

レス遅くなってスイマセンm(_ _"m)ペコリ

大将購入検討中ですか~^^
あればちょっとした時便利ですが5000円前後と
微妙なお値段・・・^^;

しかしバザーなどにも出てるくらいですからもしかしたら
ディスカウントショップなどでも置いてあるかも!?^^

是非GETしてみてくださ~い^^/
ついでに悶絶鉄板もね(゚∇^*) テヘ♪
Posted by kaonkaon at 2010年11月18日 12:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつもの〇〇が・・・
    コメント(26)