ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月03日

前々夜祭♪


今夜はお花見キャンプの前々夜祭(^▽^*)

nさんの初張り見学して〜
鍋食べて〜
ホルモン食べて〜・・・

kaonはDayのみで帰宅しました(T^T)

皆さんご馳走様でした〜(^▽^*)




同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事画像
久しぶりの帰TAKE♪ 久しぶりのポチッ♪
旨かったっス♪
今日は・・・
○○さんの初張りに・・・
これも雪中準備?
緊急会議 in TAKE
同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事
 久しぶりの帰TAKE♪ 久しぶりのポチッ♪ (2011-07-31 12:37)
 旨かったっス♪ (2011-06-21 12:29)
 今日は・・・ (2011-06-05 19:09)
 ○○さんの初張りに・・・ (2010-12-31 15:04)
 これも雪中準備? (2010-11-08 10:10)
 緊急会議 in TAKE (2010-10-15 19:01)

この記事へのコメント
kaonさん、おはようございます(^O^)/

ランブ2.5の初張り見学ですか???
大宴会だったんですね( ̄▽+ ̄*)

昨日は時間があれば寄りたかったんですよ(´0ノ`*)
来週のお花見楽しみにしてまぁ~す。
Posted by i_i_familyi_i_family at 2010年04月04日 09:38
戻ってくるの寝ないで待っていたのに。
Posted by seipapa at 2010年04月04日 15:23
こん^^

ホルモンだけ食って帰ったの?

やるねぇ~(ニコッ)

オイラも野暮用が無ければ行きたかったです。
Posted by taketomo0928 at 2010年04月04日 17:29
こんばんはー

いや~初張りよかったです(^U^)/

あれっ!でも僕の巨体にはペンタの下は狭そうです(笑)

来週もよろしくお願いしますねー♪
Posted by at 2010年04月04日 22:57
・・i_i_familyさん・・

おはようございます♪

今回僕はTAKE開き・ホルモン宴会にお邪魔させて
頂いただけでして^^;

本当は新年度で所属している(させられた?)自治会などの
用事がありまして行くつもりじゃなかったんですが
2.5の初張り・michiクン来福ってことで顔出しに・・・^^;

お近くにいらしてたってことだったのでお会いしたかった
ですよ^^

今週末はよろしくお願いしま~す^^
Posted by kaonkaon at 2010年04月05日 10:44
・・taketomoさん・・

まいど~♪

僕も野暮用がありまして食い逃げ?してきました(笑)

あッ!
ちゃんとご飯だけは炊いてきましたよ^^

今週末は色んなホルモン&焼き物が集まると
思うので盛り上がりましょうね^^/
Posted by kaonkaon at 2010年04月05日 10:48
・・seipapaさん・・

僕も戻りたかったんですけどね(T△T)

なかなか終わらなくって・・・・・゚・(ノД`;)・゚・
Posted by kaonkaon at 2010年04月05日 10:50
・・"n"さん・・

まいどです♪

良かったね~^^
あのセット^^/

あのイスをinした感じが凄くカッコよかった~^^

今週末は奥様&姫様も一緒にワイワイ楽しく
宴会しようね~^^/
Posted by kaonkaon at 2010年04月05日 10:54
今回は泊まりじゃなくて残念…
今週末はじゃんじゃん食いましょう!
Posted by michi. at 2010年04月05日 11:55
・・michi.さん・・

ホ~~ント残念だったよ~o(T◇T)o

あとでseipapaさんやまぁたんさんも来てた
みたいだし泊まりたかったなぁ・゚・(ノД`;)・゚・

今週末はリベンジ!!!
夜まで付き合ってね~(笑)
Posted by kaonkaon at 2010年04月05日 18:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
前々夜祭♪
    コメント(10)