ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月18日

BlackDiamond デイジーチェーン


こんちは~♪

最近JIMNY・林道ネタばかりでblogタイトル『キャンプに行きたい!』『林道に行きたい!』
変更しようかと考え中のkaonです(嘘爆)

今日はサイトにあればちょっと便利かなぁって小物のご紹介

BlackDiamond デイジーチェーン

BlackDiamond(ブラックダイヤモンド) 18mm ナイロンデイジーチェーン 140cm




実は先日の早朝顔出しでまぁたんさんに頂いたものアリガト♪(*'-^)-☆パチン

BlackDiamond デイジーチェーン

やっぱり♪(笑)

本来はクライミングなどで使うもののようですがメタボなkaonにはムリ(;´▽`A``

・・・・て、ことで頂いたデイジーチェーンはまだ実戦投入してませんがこ~んな使い方してみようと
思ってますキラキラ

BlackDiamond デイジーチェーンBlackDiamond デイジーチェーンBlackDiamond デイジーチェーン

※写真内のデイジーチェーンはkaonが作った類似品です。

シェラやマグカップ、ティッシュなどキャンプ小物が簡単に吊り下げられます

BlackDiamond デイジーチェーン

S字フックなどで参天内に吊り下げればデッドスペースになりがちなトンガリ部分も有効活用出来ますよo(*^▽^*)oエヘヘ!





同じカテゴリー(収納)の記事画像
COGHLAN S(コフラン) バンジークローズライン
緑なもの♪
キャンプ小物の収納と物置台
同じカテゴリー(収納)の記事
 COGHLAN S(コフラン) バンジークローズライン (2012-08-03 13:44)
 緑なもの♪ (2010-11-24 14:24)
 キャンプ小物の収納と物置台 (2010-09-14 22:15)

この記事へのコメント
こんちは~

確かに!こう言うやつは良いですね~。
以前、ジェームスさんのお手製を見た時
そう思いましたよ~

キャンプしてても携帯や車のカギが邪魔で100均で良いのが無いかと物色してましたから~(爆)
オイラも買っちゃいそうです
Posted by taketomo0928 at 2011年05月18日 12:13
僕も購入予定っす\(^-^)/これは便利だよね〜

で、『林道に行きたい!』をメインでサブタイトルに『キャンプに行きたい!』でいいんじゃない(笑)?
Posted by tomo0104 at 2011年05月18日 12:52
こんにちわ~


いやいや『林道には行ってるぅ~♪』(←ザキヤマ風)でいきましょう(^^

デイジーチェーンは参天やヘキサには良いかもしれませんね!
Posted by あつHD at 2011年05月18日 16:10
いやいや! 『 林道でキャンプしたい! 』 にしましょう(笑)

スリングは、引っ掛ける所が無いテントやタープには便利だよね(^^♪

これから使い方を色々試していきましょうね~(^o^)丿
Posted by まぁたん at 2011年05月18日 21:28
いやいやいや『林道とおってキャンプ場いきたい!』にしましょう!

ブラックダイアモンドってこんなグッズも作ってるんですね^^
実は私の密輸品も・・・(笑
Posted by びじたー at 2011年05月20日 00:09
・・taketomo0928さん・・

こんちは~♪

キャンプに行ってみると意外と小物の置き場所や
直置きしたくないものって結構あるんですよね^^

あまり細かいことが気にならない人なら
洗ったシェラなんかの乾燥に使ってもいいしね^^

taketomoさんも是非おひとつどうですか!?^^
Posted by kaon at 2011年05月21日 18:49
・・tomoさん・・

こんちは~♪

やっぱり購入予定してる!?^^
けっこう使い勝手はいいよ~^^v

ブログタイトルは・・・・
まだ当分は変えない変えない(笑)
Posted by kaon at 2011年05月21日 18:52
・・あつHDさん・・

こんちは~♪

小さな参天に使うとちょっと邪魔になるかもしれないけど
大き目の参天ならランタンなんかも下げられて便利だと
思うよ^^

ブログタイトル・・・
変えるときは相談しま~す(笑)
Posted by kaon at 2011年05月21日 18:55
・・まぁたんさん・・

こんちは~♪

いつもいつも『緑なもの』を気に掛けてくれてて
ありがとね~^^♪

また弾キャンのときにでも使い方なんかを検証しようね~^^/

ついでにブログタイトルのことも相談に載って♪(巨爆)
Posted by kaon at 2011年05月21日 18:59
・・びじたーさん・・

こんちは~♪

>ブラックダイアモンドってこんなグッズも作ってるんですね^^

僕も最近までこんなものが売ってるなんて知りませんでした^^;
もちろん使い方もね^^;;;

びじたーさんは相変わらず密輸でなにか仕入れてるみたいっすね^^

何を密輸したのかまた除きにいきますね(笑)

ブログタイトルは・・・
来月キャンプネタがなかったら真剣に考えようかな!?(爆)
Posted by kaon at 2011年05月21日 19:09
こんばんは!!

デイジーチェーンですか???

これは良いですね(^^)

良い物教えて頂きました、これは真似しなければ(^^;)
Posted by kazxpp at 2011年05月21日 19:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BlackDiamond デイジーチェーン
    コメント(11)