ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月30日

お世話になりました♪♪♪

昨日・今日で行われたタケでのハロウィンキャンプ♪
ソロでの参加でしたがご一緒した皆さんのおかげで楽しいキャンプとなりました(*^-^*)

ありがとうございました(^▽^*)

詳細はまた後日♪

P.S

習字の大会でハロウィンキャンプに参加出来なかったお嬢・・・。
優秀賞のトロフィーを持って帰ってきました(*^-^*)




同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
なう♪
演奏会♪
今年もまた・・・、
設営完了♪
元気です♪
元気です♪
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 なう♪ (2012-08-19 18:55)
 演奏会♪ (2012-08-12 14:20)
 今年もまた・・・、 (2012-08-02 19:13)
 設営完了♪ (2012-07-28 13:19)
 元気です♪ (2012-07-27 16:06)
 元気です♪ (2012-07-27 16:00)

この記事へのコメント
お疲れ様っした〜(^O^)

気合いの入った仮装…風邪ひいてないですか???(笑)

楽しくダラダラと過ごせましたね♪
子供も大人も大満足の二日間のハロウィンキャンプでした♪

有難うございました_(_^_)



お嬢、おめでとう(*^▽^)/
Posted by さかもっち at 2011年10月30日 21:02
お楽しみさまでした~

本当は現在風邪で寝込んでるのでしょ( ;´Д`)
コホン、コホン

字綺麗なのいいな~
おめでとう(^ ^)
Posted by 三喜 at 2011年10月30日 21:23
こんばんは~!

お世話になりまして、ありがとうございました(^^)
お疲れさまでした。

ホント、楽しかったですね(^0^)

季節はすっかり秋ですが・・・
kaonさん、風邪ひいてなぁい???(笑)
Posted by nanasuzumi(mama) at 2011年10月30日 22:06
お疲れっした~^^
早めのパ○ロン飲んで寝なきゃダメだよ(爆)

楽しいイベントになりましたね~
またガッツリ遊びましょ~う^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2011年10月30日 23:08
あっ!

お嬢さん おめでとう^^
今度字の汚いオヤジに教えてね^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2011年10月30日 23:09
・・さかもっちさん・・
お疲れ様でした〜♪

今回は設営・撤収手伝えなくてごめんね〜(^o^;

けどもっちーさん達のおかげて遅入りながら
ホント楽しませてもらいました(*^-^*)

ありがとね〜(^◇^)ノ

>気合いの入った仮装…風邪ひいてないですか???(笑)

何のことかな!?(爆)

とりあえず風邪をひいてないのは確かだょ(巨爆)


>お嬢、おめでとう(*^▽^)/

ありがとう(v^-゚)
Posted by kaon at 2011年10月30日 23:50
・・三喜さん・・

お疲れ様でした〜(^◇^)ノ

ホント楽しかったね♪♪♪
>本当は現在風邪で寝込んでるのでしょ( ;´Д`)
>コホン、コホン

何をおっしゃっているのか・・・(笑)
僕はいたって元気ですよ(爆)

>字綺麗なのいいな〜
>おめでとう(^ ^)

ありがとうございま〜す(^▽^*)

最近じゃ御祝いなどの宛名もお嬢に書いてもらってます(笑)
Posted by kaon at 2011年10月30日 23:56
・・nanasuzumi(mama)さん・・
こんばんは〜♪

お疲れ様ッス♪
こちらこそ大変お世話になりました(*^-^*)

ホントななすずママの饒舌なトークでよ〜く笑わせてもらったよ(笑)


>季節はすっかり秋ですが・・・
>kaonさん、風邪ひいてなぁい???(笑)

皆さんホント何をおっしゃっているのやら・・・(笑)

僕は今夜も元気ですよ〜(爆)
Posted by kaon at 2011年10月31日 00:02
・・nanasuzumi(mama)さん・・
こんばんは〜♪

お疲れ様ッス♪
こちらこそ大変お世話になりました(*^-^*)

ホントななすずママの饒舌なトークでよ〜く笑わせてもらったよ(笑)


>季節はすっかり秋ですが・・・
>kaonさん、風邪ひいてなぁい???(笑)

皆さんホント何をおっしゃっているのやら・・・(笑)

僕は今夜も元気ですよ〜(爆)
Posted by kaon at 2011年10月31日 00:03
・・tomo0104さん・・

幹事お疲れ様でした(^▽^*)

tomoさんのおかげてホント楽しませてもらったよ(*^-^*)

ありがとね〜(^◇^)ノ

>早めのパ○ロン飲んで寝なきゃダメだよ(爆)

だからぁ・・・
僕は今夜も元気100倍だって♪(巨爆)

次回はタケ納めかな!?(^▽^*)

またガッツリ楽しもうね〜(^◇^)ノ
Posted by kaon at 2011年10月31日 00:25
・・tomo0104さん・・
>お嬢さん おめでとう^^

ありがとうございます(^▽^*)
親に似ず字を書くのが楽しいみたいで(^▽^*)

>今度字の汚いオヤジに教えてね^^

まずは僕から(笑)
・・・て、最近は字を書くことがあるとお嬢に頼んでます(苦笑)
Posted by kaon at 2011年10月31日 00:33
★kaonさん
おはようございます

昨日はありがとうございました
本当にたのしかったです

タケ収め参加すると嫁が張り切っておりました

風邪ひいてないですか?(笑)

お嬢様おめでとうございます
優秀賞すばらしいです(笑)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2011年10月31日 08:41
・・じじ1202さん・・

レス遅くなってごめんなさい^^;

こちらこそ先日はありがとうございました^^

タケ納めは何もなければ棒も参加しますので
またよろしくお願いしますね^^v
Posted by kaonkaon at 2011年11月06日 11:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お世話になりました♪♪♪
    コメント(13)