ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月23日

さて・・・


ミニテーブルのカット・穴開けは出来ましたが・・・、

雨なのでサンド掛け・塗装出来ず( ̄_ ̄‖)

これじゃハロウィンキャンプまでに完成しないような(T^T)




同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
なう♪
演奏会♪
今年もまた・・・、
設営完了♪
元気です♪
元気です♪
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 なう♪ (2012-08-19 18:55)
 演奏会♪ (2012-08-12 14:20)
 今年もまた・・・、 (2012-08-02 19:13)
 設営完了♪ (2012-07-28 13:19)
 元気です♪ (2012-07-27 16:06)
 元気です♪ (2012-07-27 16:00)

この記事へのコメント
こんにちは

ハロウィンキャンプでの景品ですか?
いいな〜、行けず残念。
Posted by ジェームス at 2011年10月23日 15:00
★kaonさん
こんにちは

テーブル完成しそうですね
なんかパーツが多いので
複雑なつくりなのでしょうか?

我が家のも明日には出来そうですが
雨なのでニス塗れないかもしれません

間に合えば明日お持ちします

本物の計りわすれがあったので
適当に作っちゃいました(笑)
Posted by じじ1202 at 2011年10月23日 15:59
そうそう^^
景品一~二個欲しいんですよね~(笑)
Posted by tomo0104tomo0104 at 2011年10月23日 21:15
・・ジェームスさん・・

レス遅くなってゴメンナサイ^^;

>ハロウィンキャンプでの景品ですか?

いえいえ!
まだ一つも出来ていません(笑)

ハロウィンキャンプに間に合うかどうかも微妙です^^;;

またタケ納めかお花見の時にでもご一緒してくださいね^^
Posted by kaonkaon at 2011年10月26日 17:16
・・じじ1202さん・・

レス遅くなってゴメンナサイ^^;

じじさんのテーブルいい感じに仕上がってましたね♪

うちのは仕事や私用でバタバタで全く作業が進んでいませんが
何とかハロウィンまでには完成させたいですね~^^;

ご一緒出来れば並べてみましょうね~^^/
Posted by kaonkaon at 2011年10月26日 17:21
・・tomoさん・・

レス遅くなってごめんよ~^^;

>そうそう^^
>景品一~二個欲しいんですよね~(笑)

まだ一つも出来てないのよ~^^;;;
ハロウィンに間に合うようただいま奮闘中(笑)
Posted by kaonkaon at 2011年10月26日 17:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さて・・・
    コメント(6)