ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月17日

LIGHT MY FIRE Spice Box


おはようございま~す♪kaonです^^/

今日は以前ポチッた小物のご紹介

LIGHT MY FIRE  Spice Box

LIGHT MY FIRE Spice Box

LIGHT MY FIRE  Spice Box

やっぱり♪(笑)

LIGHT MY FIRE  Spice BoxLIGHT MY FIRE  Spice Box

こちらのSpice Box
中が3つに仕切られていてことなった3つの粉末調味料が入れられます

kaonは塩・塩コショウ・一味の3種類を入れてますよ

LIGHT MY FIRE  Spice BoxLIGHT MY FIRE  Spice BoxLIGHT MY FIRE  Spice Box

もちろん中身の調味料はそれぞれ・・・・・

LIGHT MY FIRE  Spice BoxLIGHT MY FIRE  Spice BoxLIGHT MY FIRE  Spice Box

サラサラな塩などはちょっと気をつけないと一気に出てきちゃうのでご注意くださいね

LIGHT MY FIRE  Spice Box

なお、こちらのスパイスボックス
調味料を入れる緑の蓋部分のパッキン、調味料を取り出す蓋部分は
ゴム製の一体モノニコニコ

簡単な部品構成で分解も出来るのでバラして綺麗に洗うことも出来ますよ

もちろんこのパッキンでスパイスボックスに入れた調味料を湿気から守ってくれます
夜露の降りるような日、外に出しっぱなしにしておいても中身は湿気ることなくサラサラのまま
使えましたよニコニコ







同じカテゴリー(キッチンツール・カトラリー)の記事画像
Sea to Summit Pack Tap 4L
間に合わず・・・
同じカテゴリー(キッチンツール・カトラリー)の記事
 Sea to Summit Pack Tap 4L (2012-08-05 13:04)
 間に合わず・・・ (2011-07-29 10:11)

この記事へのコメント
僕も持ってますよ~^^

蓋を閉めるときにパチッってなって、いつも調味料が中で混ざっちゃうんですよね~^^;
Posted by i_i_family at 2011年06月17日 09:43
キャンプ始めた時に買い揃えた様々なスパイス類。

それぞれボトルで買ったけど、全部使い切らずに期限切れ(T_T)

こういったスパイスケースに使う分だけ家で補充した方が
経済的だよね(^^♪

確かレッドもあったかな?(笑)
Posted by まぁたんまぁたん at 2011年06月17日 12:27
こんばんは(^-^)w
我が家のはピンクだよ~♪♪
でも忘れっぽい私。。。
どこに何入れたかわからなくなっちゃうのよね(笑)
あ、、印が蓋についてたんだ~~(^-^;)
これからは印覚えておくようにします(笑)
Posted by もえここ at 2011年06月17日 21:20
・・i_i_familyさん・・

そうそう!
i_i_さんも持ってたよね~^^

>蓋を閉めるときにパチッってなって、いつも調味料が中で混ざっちゃうんですよね~^^;

そうなんだよね~^^;
僕も一度失敗して入れなおしちゃった(笑)
Posted by kaonkaon at 2011年06月20日 16:08
・・まぁたんさん・・


>キャンプ始めた時に買い揃えた様々なスパイス類。
>それぞれボトルで買ったけど、全部使い切らずに期限切れ(T_T)

そうそう!
家とは分けたくて別に買ったスパイス・・・
そのまま持ち歩いて結局使い切る前に賞味期限来ちゃうんだよね^^;

最近はこれで家にあるスパイスを小分けにして持って出てるから
無駄がなくていいよ^^
Posted by kaonkaon at 2011年06月20日 16:11
・・もえここさん・・

もえここさんもお持ちでしたか^^

>でも忘れっぽい私。。。
>どこに何入れたかわからなくなっちゃうのよね(笑)
>あ、、印が蓋についてたんだ~~(^-^;)
>これからは印覚えておくようにします(笑)

印はちゃんとついてるんだけど夜は確認しにくいんだよね^^;

まぁ塩・塩コショウは間違えても支障はないし一味は取り出し口が
赤くなっちゃってるから見分けやすいし間違えることはなくなったかな^^
Posted by kaonkaon at 2011年06月20日 16:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LIGHT MY FIRE Spice Box
    コメント(6)